ケニーズハウスカフェ | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

いつもブログやホームページ
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
池袋サンシャインに行った際、
伊豆高原ケニーズハウスカフェ
というお店に立ち寄りました。
 
ちょうどお昼時でしたので
白いカレーランチセットを注文しました。
 
 
{5DE03A78-DBB9-438E-9733-ABF02D370B1D}

白いのに辛いって不思議ですね。
 
今日はこちらのカレーにちなみ、
ホワイトカラーのアレンジを
ご紹介いたします。
 
 
 
白いバラと四つ葉のクローバーを添えた
幸運のアイテムになりそうなアレンジメント。
お誕生日祝いをはじめ、
プロポーズと一緒に渡しても喜ばれる
シンプルで可愛らしい一品です。
 
 
 
 
クラシカルなデザインの花器に
白いガーベラと青いバラを合わせた
爽やかなアレンジメント。
清潔感ある空間を演出します。
「Something Blue(サムシングブルー)」にちなんで
結婚祝いの贈り物にも最適です。
 
 
 
 
夜空に浮かぶ三日月をイメージした
柔らかで優しい印象のアレンジ。
文字盤のクリスタルが
ロマンチックな雰囲気をを引き立てます。
お誕生日や結婚祝いはもちろん、
新築や引越しのお祝いにも喜ばれています。
 
 
お祝いの日を美しく彩る
フラワーアレンジメントなら
で検索してみて下さいね。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
更新の励みにしております。
よろしければ応援クリックお願いします。
 
 
 
プリザーブドフラワー人気ブログランキング