PHYSALIS

SORAとCOCCO、コブが2人 
そして我が家で暮らすペット達との暮らしを書いています♪


テーマ:
シルバーウィーク・・・。

20日に遠く離れた北海道から

BAZさん夫婦が遥々やってきました(* ̄∇ ̄*)

こちらの都合の良い時間に合わせてもらって。。

なんて紳士なんだぁ~。


お庭でアンビ君を手にとるBAZさん。
いつもはじっとしないアンビ君・・・。
なぜかBAZさんの手の上では大人しくしております。

その隣でまひろと遊んでる奥さん。。。

あらっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

メッチャ人見知りする、まひろがもう慣れている。。

「5分も経たずにか!!!BAZ夫婦は化け物か!!!」byコンスコン

じっくりとカメレオンを見ているBAZさんを見るとやっぱり好きなんだなぁって思いましたLOVE
ジョンストンベビーの事をすごく心配そう汗

驚いた事に夫婦で爬虫類のことを詳しく分かっていて
(いいなぁ~ウチとはえらい違いだ)

しかも、ガンダムネタまでヽ((◎д◎ ))ゝ

羨まシィ~(´-┃

あっというまに時間が過ぎてお別れの時間。。

「また2週間後に逢いましょう♪」

お別れしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お土産にもらったお菓子・・とっても美味しい・・。

2泊3日の小豆島観光。
のんびり廻るということで邪魔者は仕事ですw



ここまででお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・。
話に夢中でまったく写真を撮っておりません。

前に来られた方の時もそうだったのになぁなく
反省。。。

$PHYSALIS

そして人が居なくなった飼育部屋。。
片付けしたからなんか淋しい。。。
またすぐに散らかるんだろうけど(* ̄∇ ̄*)


$PHYSALIS

淋しいので残ったAmbilobeの卵を見てみました。
1交尾4回目の産卵ですのでほとんどカビが生えて捨てましたが、
やっぱり生き残っているのもありますねぇ~。


そしてそして明日、念願の奴がやってきますNEW
まだベビーなのでケージはお古衣装ケースで( ̄ー☆
フタを刳り貫いて通気性を改良するつもりでしたが・・・



どうやって刳り貫くの?
なにで切ったらいいの?
なぜフニャフニャするの?
どうして・・・・・?


$PHYSALIS













ヽ(`Д´)ノできるかぁ!!!

$PHYSALIS

廃材(ゴミ)置き場へと姿を消すのであった・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SORAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。