Ryusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



最近、漫画を実写化した映画の
CMをよく目にします。





銀魂、東京喰種、ジョジョの奇妙な冒険。





アニメや漫画の実写化は
その世界観が崩れる場合があるので
基本的に反対です。





自分が好きなアニメや漫画なら尚更です。





いくらキャストを豪華にしようが、
そのキャラに違和感のないキャストだろうが、
完璧に世界観を再現するのは不可能です。





そりゃそうでしょう、
元はアニメや漫画なんですから。










ただ、例外として
そんなドラマや映画を観る事があります。





それは僕が原作を知らない作品です。





上の3作品はいずれも知らない作品です。





もちろん名前は聞いた事あります。





一度も読んだ事がないだけです。





なので、オリジナル作品と
同じ気持ちで観る事が出来ます。





早く観たいです。。


















































パイレーツ・オブ・カリビアン←おい!










そんなこんなで
明日は横浜BAYSISさんで
スリーマンがあります。





2017年7月25日(火)
横浜 BAYSIS
[BAYSIS PRESENTS]
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2,300 / 当日 2,800





演奏時間も1~2曲分ぐらい長いので
いつもよりフィリアを長く見れます。





暇な人も、忙しい人も
みんな横浜の関内に集合だー!





駅の出口を間違えると
風俗街に出ちゃうからお気をつけて(笑)





では明日BAYSISでお会いしましょう。










アディオス。






























お台場の写真は今日もスルー。。










トランキーロ!





Ryusuke.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。