株式会社スペシャル腕の理念は、「携わる人々をより幸せにすること」です。 | 武富ゆうすけオフィシャルブログ | スーパースターボディラボ 港区白金 完全予約制プライベートサロン

武富ゆうすけオフィシャルブログ | スーパースターボディラボ 港区白金 完全予約制プライベートサロン

鍼灸整体師・武富ゆうすけの公式ブログです。レディー・ガガやエリッククラプトンをはじめ、有名モデル・経営者・トップアスリート等、各界で活躍するプロフェッショナルな方々を多く施術しております。「ふわ筋トレーニング」提唱者

「携わる人々をより幸せにする」

私の信念でもあり、会社の理念でもあります。

 

今でも幸せでしょうが、私と携わることでより楽しく、明るく、可能性が少しでも増えてもらえたら良いなと考えております。

 

このような考えに至ったのは、ここ数年でして、自身の思考がガラリと変わりました。

 

今の自分があるのは、周りの方々から支えてもらっているからだと深く認識でき、ありきたりかもしれませんが、『感謝』という言葉につきます。

 

レディー・ガガやエリック・クラプトンなどの施術を経験させてもらったり、出版やテレビ出演などと故郷の佐賀県にいた時は想像も出来ないような経験をさせてもらいました。

 

これらの恵まれた出来事を提供してくれたのは周りの方々です。

私自身がスゴいのではなく、御縁をいただいて、経験させてもらいました。

また、おかげさまで色々な素敵な方々との交流を持たせてもらっておりますが、このような御縁も御紹介いただく方々によるものです。

 

恥ずかしながら、30歳を少し過ぎてから周りの方々から支えてもらっていると認識し、この恩を返さなくてはならないと思いました。

 

そして 「携わる人々をより幸せにする」 との信念が生まれ、おせっかいかもしれませんが、クライアントや出会う方々に何かプラスになることはないかを考えるようになりました。

 

施術はさることながら、他者を紹介させてもらったり、勉強して良かったことなどをシェアさせてもらったりと、周りから見ればまだまだだと思いますが、少しずつできるようになりました。

 

「痛かったのが改善され、快適になりました」

「おかげさまで、紹介してもらった○○さんと仕事が繋がったよ」  等

 

笑顔で言われることが私にとって、何よりもの嬉しいことですし

モチベーションになっております。

 

株式会社スペシャル腕 代表

武富 ゆうすけ