女子大生3人のプーケットでの感想をHさんからメールでいただいたのですが、

(内容の一部をご紹介)


初めてのタイ・プーケット島の旅行はものすごく楽しかったです。

タイは何度でも旅行に行きたい国です!!

むしろ住みたいとも思いました。また絶対行きます。(Hさん)


こんなお言葉をいただくととっても嬉しい気持ちでいっぱいです。



一番気に入ったのは、何と言ってもマンゴスチン!!あんな美味しいスイーツは初めてです。(Hさん)


コーラル島へ行ったときにフルーツを3種類買って持っていったのですが(ランブータン、マンゴスチン、ラムヤイ)、3人さんはマンゴスチン(真ん中)が凄く気に入ったようだったので、最終日に2Kgマンゴスチンをプレゼントしました。


それを大喜びで、ホテルで3人で食べたそうです。


Hさんいわく 3人のネーミングを マンゴスチン娘 にするそうです。(笑)


この他にも、スパが病み付きに・・・


シーウォーカーも楽しかったようです。


次回は、もう少し滞在期間を延ばしてゆとりを持って、マリンスポーツなどをもっと楽しみたいそうです。


プーケットで彼女たちがやってみたい! 行ってみたい!と考えていたところに全て行けたので良かったです。


でも、結構なハードスケジュールでしたね!


プーケットを満喫していただいて、また来たいと言ってもらえて本当に嬉しいです。


今度プーケットでまたお会いできる時を楽しみにしてお待ちしています。



THAISHO TOUR スタッフ一同




AD