3日目の夕食

テーマ:

プーケット最終日の夜は、カロンビーチにあります、Thavorm Palm Beach Resort(タボンパームビーチリゾート)内にありますレストラン


Old Siam(オールドサイアム)にて高級タイ料理を味わっていただきました。

Old Siam

こちらの特徴は、古式タイスタイルの雰囲気を充分堪能していただけ、昼間から夕方にかけては、カロンビーチを見渡せるロケーションであるという利点があります。


Old Siam 古式タイスタイルのテーブル席で寛ぎました。


Old Siam
日本でいうお座敷スタイル?に近いかと・・・


Old Siam 食事のメニューは、

ポピアトート(春巻き)、

トムカーガイ(ココナッツベースの酸味のある鶏肉入りスープ)

ナンプリッククンシアップ(海老味噌と干し海老のペースト)

ヤムトゥアプークン、カイ(カニ豆の海老とゆで卵入りサラダ)


Old Siam
パッタイクン(タイ風焼きそば海老入り)


Old Siamプラートートプリァオワーン(揚げた魚に甘酸っぱいあんかけ)


Old Siam
最後に、ココナッツのアイスクリームを3名様はご注文され満足されたようでした。


こちらの食事で、美味しかったといっていただいたのは

トムカーガイ(ココナッツベースの酸味のある鶏肉入りスープ)と

パッタイクン(タイ風焼きそば海老入り)でした。



初めて食べるようなタイ料理でも、チャレンジして食べて好奇心旺盛なHさん、Mさん、Yさん 少しお疲れも溜まってきていますが、

Old Siam


食事の後には、3名様からご要望のサイモンキャバレー(オカマショー)へ






こちらの、Old Siam(オールドサイアム)では、プーケットのハイシーズン中(11月~4月)、水曜日と日曜日の夜

タイ舞踊が披露される予定となっています。

タイ舞踊にご興味のおありの方は、タイ料理を楽しみながらタイ舞踊を観賞していただけますのでお勧めですよ。

AD