3日目のプーケットの午前中は、昨夜も夜が遅かったですし、午後からもまたしてもハードスケジュールのため休養を兼ねてホテルでのんびり過ごされました。


お若い女性3名がご利用されたホテルは、


PHUKET GRACELAND Resort&Spa

(プーケットグレースランド)
GRACELAND こちらのホテルは、外観がアジアっぽくなっていますが、館内に入っていくと豪華なつくりになっています。



GRACELAND
こちらは、デラックスルームの写真となります。


ファミリー向けのお部屋もありますし、寛いでいただけます。


GRACELAND プールも中庭の中心にありますが、上のほうからですとパトンの海を見渡すことが出来るようになっていて、とっても雰囲気が良くなっています。


ホテル内には、ビリヤードのスペースやボーリング場も完備しているんですよ。


時間がもっとあれば、ホテル内でも楽しんでいただくこともたくさん出来ます。




彼女たちは、すぐ目の前のパトンビーチにも少し出かけたようですが、波がかなり高かったようで遊泳は不可能だったようです。(残念・・・)


パトンビーチでは、5月~10月ごろまでは、風向きの関係で遊泳できないほと波が高い日も多いです。


遊泳禁止の目印は、ビーチに赤旗が立ててありますので、チェックして下さい。




こちら、最近のパトンビーチ


3人はパトンビーチで遊泳などして楽しむことは出来ませんでしたが、ホテルのプールで午前中は、のんびり過ごしていただいたようです。



ホテルで過ごしていただく時間が少なかったのですが、プーケット滞在2日半ですから、他にもやりたいことや楽しみたいことがありますので、午後からまた出動です。





さて、どこへ行くのでしょうか??? お楽しみに!



AD