プーケット島から「サッワディーカップ」

ラグーナ入り口にあるBAKEでランチタイム🍴

以前チャロン寺院の前にあった時は数回食べに行った事があります.

ケーキを食べながらアイスコーヒーで一休み.

クロワッサンがとても美味しく買いました.

そして食べ過ぎで太りました(

パン、美味しいですからね.

パン、カロリー高いですからねしょぼん

気を付けないと.....

 

 

緑が素敵なカフェ&レストランですビックリマーク

雨がシトシト降ると緑の香り、癒されそうですね.

どことなく高級感があってオシャレです.

 

 

とても綺麗でした.

お隣ではお寿司やステーキなどもありましたビックリマーク

豪華ですね.

ラグーナ周辺のホテルに泊まる方が訪れるレストラン.

 

 

アイスコーヒーにオレンジジュース、紅茶を頂く昼下がりです.

ゆったりと時間を楽しみましたビックリマーク

コーヒーの味はともかくこの雰囲気、素敵ですよ.

 

 

本当にサラダ、美味しかったですビックリマーク

本当に美味しいって嬉しいですね.

そしてドレッシングが日本風でした.

まるで4月、7月の日本旅行でサラダを食べているようです.

 

 

スモークサーモンが入ったサンドウィッチラブラブ

とても贅沢ですね.

野菜もたっぷりです.

嬉しい一品.

 

 

僕はヴィーガン、頂きました.

レベルの高さにビックリビックリマーク

7月の日本旅行で7軒のカフェ&レストランでヴィーガン、ベジ、菜食を頂きました.

日本では感動の日々、本当に美味かったんです.

でもBAKEの美味しさにもビックリビックリマーク

Santosaより美味しい?

 

 

娘はピザ.

3人で美味しい時間、ゆる~い時間を過ごしました.

ただいまインターナショナルは夏休み中ですチョキ

8月は娘も一緒のランチタイム.

楽しんでおります.

満足な味、ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録してねビックリマーク

 

 

 

 

読者登録してね

 

虹プーケット人になってしまった僕の娘

 

虹MRパクチーが飛ぶ!!!

 

虹ビアチャン47号が撮る♪

 

虹プーケットしまかぜ

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹プーケット生活

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行