プーケット島から『サッワディーカップ』

ここ数日はシトシト雨降りが多いですね.

気温も27度前後でしょうか?とても涼しいです.

在住者にとっては快適な陽気、来島中の方にとっては残念な空ですね.

 

『そろそろ雨、上がりそうだね.』

っと空を見上げるのですが、長い時間降っている時もあります.

 

『ジリジリ日差しが痛いから雨でも降って欲しいね.』

っと空を見上げる時は、真っ青な空でとても暑いです.

 

中々思うようになりませんね.

まるで人生のようのです(

 

緑が生い茂る季節、読書にピアノを楽しもうと思います.

皆さんも楽しい毎日を送っていますか?

 

 

我が家から車で5分、ご近所ですね.

青空の日限定でお邪魔します音譜

と言え、3月下旬からご無沙汰ですけどね.

Ao Chalong Yacht Club、素敵なレストランです.

 

 

おススメメニュー、やはりシーフードチャウダーでしょうか?

妻が大好きですね.

きっと3回目だと思います.

こだわりのある女性です.

B型で変わり者ですけどね(笑)

だから僕と一緒に生活出来るのだと思います音譜

僕、本当に変な人ですから(笑)

だからプーケット生活が楽なのだと思います.

 

 

ワインでも、ビールでも、っと毎回書いているような気がしますビックリマーク

もう安上がりな男、アルコールはめっきり弱くなりました.

日中から飲んだら暴れてしまいそうです.

大好きなアルコールは月に2,3回、我が家で楽しむようにしております.

家が一番心地良いですからね.

 

 

まあ何と大きくてプリプリとしたイカでしょうか?

本当にボリューム満点なタイ風シーフードスパゲティーですねビックリマーク

食べるのに少々ドキドキしました.

そしてお腹いっぱいになりました.

ご馳走様です.

 

 

笑顔でしたよ音譜

美味しい物を一緒に食べれるのは良い事ですね.

まだまだ南の島暮らしは続きます.

美味しい物、たくさん一緒に食べタイですねビックリマーク

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

 

 

 

読者登録してね

 

虹MRパクチーが飛ぶ!!!

 

虹ビアチャン47号が撮る♪

 

虹プーケットしまかぜ?

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹プーケット生活

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

AD