サッワディーカップラブラブ

 

我が家のチビ、僕のVISAの関係上で3ヶ月に1度海外旅行へ行っております.

旅行と言う名のボーダー越えですね音譜

タイに住む為に必要なビジネスVISA、更新も必要になります.

 

以前は面倒だな~っと思ったのですが、今は楽しんでおります.

3ヶ月に1度の海外旅行、5つ星ホテル滞在はやはり楽しいものです音譜

やはりマレーシアが多いですけどね.

 

2016年は3回(春)(夏)(秋)っと日本旅行へ行く事も出来ましたしね.

そして今回のSHANGRI-LA'S TANJUNG滞在.

さすが大手ホテルチェーン、シャングリ・ラ系列のホテルです.

プールがとても素晴らしかったですラブラブ

本当に凄かった.

娘は2018年も行きたいビックリマーク っと張り切っておりますが....

まずは貯金ですね.

 

 

プールサイドで食べたシーフードピザ

とても美味しかったですよ.

約700バーツでしたキラキラ

素敵なお値段、5つ星価格ですね.

 

 

まあ日本でもピザ、2200円ぐらいは妥当なお値段でしょうか?

サーモンにイカ、エビも入った豪華ピザ.

うん、アロイでしたラブラブ

満足 満足

 

 

家族で真っ黒になってしまうぐらいプールで遊びました.

楽しかったですよ音譜

スライダーも迫力満点でした.

 

 

水、スゴイパワーでした.

本当に楽しかったですよ音譜

今までのホテル滞在の中でナンバー①のプールでした.

 

 

写真、いっぱい撮りましたしね音譜

 

 

スライダー、いったい何回滑った事か筋肉

本当に子供は元気です.

 

 

僕はゆっくりと読書も楽しめました.

う~ん極楽音譜 極楽音譜

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそピンク音符

宜しければお気に入り登録して下さいね.

 

 

 

 

読者登録してね

 

虹プーケット生活日記『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

虹僕の娘はタイ人『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹shimakaze life

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

AD