サッワディーカップ

2014年の10月に『Golden Sands Resort By Shangri-La』に4泊5日で訪れました.

南の島だな~っとつくづく感じるマレーシア人スタッフばかりでした.

のんびりと言うか、とても呑気な方ばかりでした.

 

スタッフ&朝食のレベルも『あれれ?』っと思う5日間.

でも施設は素晴らしいですからね~

スライダーは子供は嬉しいですね..

プールもチビは大喜びでした.

オンザビーチでマリンスポーツも楽しむ事が出来ます.

リゾート気分を味わえて緑もとても綺麗なリゾートでした.

 

虹ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行 2014年10月13日~17日

 

でも個人的にはジョージタウンある『Hotel Jen Penang』のスタッフ能力は高いと思います.

これぞ元祖シャングリラホテルの力だと思います..

我が家も3回お邪魔しました.

お部屋、とても綺麗とは言えません バスダブもカビていますからね.

でも快適です ドアマン、レセプションスタッフも僕達にとっては素晴らしいです.

ビジネスマンがたくさんの泊まっているホテル、テキパキ動きますならね.

 

さてさて話が脱線しましたが、

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

で頂く朝食です.

 

 

クラブラウンジ、期待したんですけどね.

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

とても素敵な空間ですね.

アンダマン海も一望出来ますしね.

 

2016年1月に滞在したShangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang

5つ星の味、5つ星以上のサービスでした.

本当に素晴らしいリゾートでした.

 

虹HOTEL JEN PENANG&Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang滞在記♪ 2016年1月6日~13日

 

こちらの歴史あるホテルは僕達とはちょっと合わない感じですね.

このサービスがこの老舗ホテルのスタイルなのです.

マレーシア人スタッフは全く悪くないのです.

彼等は知りませんので...

逆に可愛そうなんですよ.

 

 

風も心地良いですね.

プーケットには負けますが海も見えます.

良い感じですけどね.

4日間の朝食でラウンジを利用したのは1度だけです.

あまり僕達には合いませんね.

 

 

まあ価格も安いホテルです.

当然ですよね.

ジョージタウンを歩くのも便利ですからね.

歴史のあるビジネスホテルだと思えば問題ありませんね.

サービスを求めなければ良いと思います.

ホテル滞在はやはり面白いですね.

もっともっと家族で色々なホテルや旅館に泊まりタイと思うのです音譜

 

 

我が家のチビは大喜びでしたよ.

もうすっかりホテル滞在はベテランです.

ガッツリと食べたりもしません.

自分のスタンスを変えずにホテルでもシリアル&ヨーグルトですから....

別にサービスも求めていませんからね.

まだ6歳児ですからね.

 

 

今回もたくさん写真を撮りました.

二人の笑顔が僕にとっては一番嬉しいです.

これからももっともっと指を動かそうと思うのです音譜

 

 

 

プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.

よろしければお気に入り登録して下さいねビックリマーク

 

 

 

読者登録してね

 

虹プーケット生活日記『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

虹僕の娘はタイ人『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹shimakaze life

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行