サッワディーカップチョキ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケット島暮らし、時々我が家でざる蕎麦を食うんですね.
一緒に豆腐も食っちゃいます.

どうやらこの組み合わせ、マラソンには良いらしいですね.
ガッツリと食った後は豆乳にシリアルも食うのです.

変な夕食ですよねドキドキ
『とても美味かった.』っと言える夕食じゃありません.

でも週に1度は食べるようにしています.
そして週に1度は夕食もガッツリと食うのです.

基本的にはパン2枚にサラダの生活です.
夕食はあまり楽しみじゃありませんね.

ワクワクウキウキ楽しい夕食はデブになるのです.
夕食をガッツリと食うのは大危険でございます

僕のメインイベントは毎日のお昼ご飯ですからね(笑)
平日の昼下がりに夫婦で頂くご飯、これが1番の楽しみですからね.

お腹いっぱいガッツリと極上ランチを食うのです.
美味しいですよ. でもたま~に大失敗しますけどね.

楽しい南国暮らし、美味しいプーケット島暮らし、幸せな昼下がりでございます.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

さて2016年7月日本旅行夏でございますグッド!
約2週間の滞在で思いっきり夏を感じるのです.
今回初めての『川越』良い感じですね.
芋が有名なところなんですね.
全く知りませんでした.

日本旅行夏プーケットしまかぜ案内人

日本一長いふ菓子、本当に長くてビックリですビックリマーク
これぞニッポン1ですね.
たった500円ですよ音譜
僕の父へのプレゼントですね.

日本旅行夏プーケットしまかぜ案内人

蔵づくりの町並みは重要伝統的建造物群保存地区に指定.
また「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されていることで有名な場所なんですね.
のんびりと家族で歩いて一休みです.
ソフトクリーム、プーケットで頂くのとはちょっと違いますね.
おいしゅうございます.

日本旅行夏プーケットしまかぜ案内人

そしてもちろん川越名物の『芋あんみつ』です.
まろやかな味、安心できる味、この甘さに恋しちゃいますね(笑)
まゆ~~~

日本旅行夏プーケットしまかぜ案内人

芋のパフェです音譜
美味しい時間ですね.
日本旅行は楽しいのです.
2016年『』に続いて『』も楽しいですね.
美味しい物ばっかりな日本、危険ですけどね.
でもついつい食べてしまうのです.
ごちそうさまでした.

川越観光 プーケットしまかぜ案内人

蔵づくりの町並み散策、とても楽しいかったのですね音譜
次回はもう少しゆっくりと歩きタイですね.
美味しいご飯も頂ましょう.



美味しい芋あんみつ、いかがですか?
美味しい時間ですよ. 
まろやかな味、アロイアロイでございましたドキドキ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

虹僕の娘はタイ人『日本旅行2016年春』

虹僕の娘はタイ人『京都旅行2016年春』

虹僕の娘はタイ人『日本旅行2016年夏』

虹プーケット生活日記『日本旅行2016年春』

虹プーケット生活日記『京都旅行2016年春』

虹プーケット生活日記『日本旅行2016年夏』

虹Shimakaze Life

ペタしてね


にほんブログ村

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイVISA取得 ペナン島旅行

タイVISA取得 ペナン島旅行