筑波8耐参戦記もいよいよ大詰め!

昨日の記事に書きましたが

計測タグを付け忘れた
チームサイコーズ…
{600EC68A-BD52-4F6F-BC04-E1C8FD163019}



まだ正確なリザルトが出てませんので当日見たことで書きますが、

りゆちんが計測タグ付けて走り出してしばらくしてから順位表を見に行くと、


ちな、この筑波8耐はリアルタイム?で順位やラップがわかるようになっており、本部近くのパソコンに常時表示されています。



189位…

エントリー
約200チーム(DNSチーム含む)

まぁ、最下位ですよね(>人<;)



まぁ、気にしてませんよ!





でも…w.
やっぱ気になることは気になるしベースキャンプからも近いのでちょこちょこ見に行くのですが、、、



見るたびに順位があがっている!
\(^o^)/


そーなんです!
すごいんです!!




でも、でもね、、、

コキが走った後で下がってたら
嫌だな〜、、、と自分のあとはスグに
こっそりw
見に行きましたがなんとか少しだけだけど

上がってる
じゃん!


そうこうしているうちに3回目の走行です。

3回目は路面も乾いていて1番走りやすかったですね!

トレインのことでうじうじ考えていたので(うまく乗れないとか)、3回目は


乗らない!
むしろ
乗ってこい!!

とばかりにガンガン行ってみましたよ!
まぁ速いトレインには抜かされますが。。。

後ろに何人か着く状況ですが自分からだったので気が楽でした!!


まぁ、これで終わりだしねっ♪
{0CEEC113-0032-4184-B0F8-E74DBB8C5234}
意外と気に入ってんなこの画像wwwww

いやー最後まで楽しくガンガン乗れましたよー\(^o^)/


てなことでマキさんにバトンタッチして、休憩もせずにコソコソw順位見に行くと、、、、、









 86位!!

記憶が曖昧ですのでそういうことにwww


100チーム以上抜いとるやないかーい!


まるで
小野田坂道くんのようだぜぃ!



弱虫ペダル大好きなので(9月にスペアバイクやりますね〜♪)
1年のインターハイ初日、落車でチームから離れてしまった小野田くん、
{3B8341D7-D214-4151-B674-6094B672AFFA}

{D63C9355-41D6-42BB-A579-2DCAF9C43CE4}

手嶋先輩から


100人抜いてこいっ!
{1FD59E89-898F-4C38-AE0E-C36E1CED78C0}



と背中を押してもらい果敢にペダルを回し見事100人抜いてチーム総北に合流したじゃないですかー!!
{58A0E4ED-6B20-4837-9E6A-B28B748075DF}

{19BEA3A7-3908-4862-BFF3-4DF3AC347273}

弱虫ペダルの大ファンなんで大丈夫かと思いますが問題ありましたらJAROへ速やかに申し立て願います。



チームサイコーズが今、その状態なんですよ!!


しかも、コキの後は超速いマキさん、カツさん、デザさんときて、りゆちさんがピット閉鎖ギリギリまで走り、怪我を押してのulvamさんにアンカーを務めてもらうことに!!


てことは、

もっと上がる!上がるに違いない!!
{385772A8-AFF4-466B-97CF-BD684A16B8AE}




果たして
サイコーズは最下位から最終的に何位になったかは、、、










デザさんかりゆちさんのブログで確認してください!!






ズコー
{655C21E8-CAEB-456B-84FF-7462F0C71025}

wwwwww



終わり!?

いやいや明日に続きますよん♪


お帰りの際にポチリなぞおひとつ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD