さあ!
いよいよ
筑波8耐
スタート!


{F4B9D8F0-6393-4FBE-8023-C194EC2972C6}

スタート直後のウルさん
ぐぬぬぬぬ、カッケーじゃねーか!


皆がベースに戻るところピット上でしばらく見てよーと思い見ていると、、、


以下りうちんブログのコピペw

{67AB020C-4289-4A0E-AF71-294381ABE672}

計測タグがついてなかった…

あれ?
前にもこんなことあったな…
そう、去年のワイズカップに初めてサイコーズとして出た時も計測タグ忘れて慌てて取りに行ったことが!www

もはや、お約束w
お祭りですから誰も気にしませんよ!

計測タグのことはulvamさんヘアピンコーナーでスリップした時に気がついたとのこと、そうulvamさん落車されていたのです。

詳しくは


レーサーがりゆちさんに代わり、ベースでulvamさんの治療です。

肘と腰から臀部辺りの擦過傷でした。
えりちんが救急セット持ってきてくれていたので(きちんとしたやつ用意してきてくれており助かりました)治療をします。

良かった(と言って良いか?ですが)のがこれ以外は身体に影響なく(レースからこの記事書いてる4日後も)、バイクも問題なかったことです。

ので、このあとも走ってくれることになりました(傷は相当痛かったようです)。





さぁ、りゆちんの次はいよいよコキの出番です。


雨はずっとポツポツといった感じで降ってます、、、不安はありましたが走るしかない!とばかりに不安を隠すようアップ運動(疲れただけだけどw)をします。


そして
いよいよ
コキの出番です!


ピットに出てりゆちさんを待ちますがこの待っている時間が異常に長く感じられましたね。

そして、交代!
ピットロードは15キロ規制でしたのでゆっくり進みコースへ入ります。


試走の時より人が少ないのでコースも広く感じました、普段彩湖で走ってますが全然広いですね〜。

走りやすい!!
これに尽きますね。
カーブはやはりちょっと怖くだいぶ減速してしまいました。
トレインにも乗りたいのですがなかなか脚の合うトレインなく一人旅、、、例のヘアピンは気をつけてぬけていきます、立ち上がりが強烈な向かい風で参りました。
そのうちに雨脚が強くなります。


てか
土砂降り
やん
!(◎_◎;)

3周くらいは土砂降りのなか走りましたよー(>_<)、なにが怖いってアイウェアについた雨のせいで前が見づらいこと!
これは怖かった。。。
なんとか7周走り、マキさんと交代です、マキさんも土砂降りの中でこの時が1番激しかったです。。。


コキ
ずぶ濡れ
(T . T)

濡れすぎて頭おかしくなって

{25998941-F22B-48C9-8182-E37CB2EADE55}

はい!
バカーwww




しかし
寒い
寒すぎる
(ノ_<)

暑さ対策で塩タブとか色々買ったけど全く必要ないくらい寒いのです、そのうえずぶ濡れになったのでガタガタ震えてきました。。。

濡れたジャージと靴を脱いで、カッパを着ますが寒い!!

そこで昼ごはんのために用意したカセットコンロでお湯を沸かします!
それでパックご飯とレトルトカレーを温めようということです。

カセットコンロのガスの火で暖を取ります取ります。

風も強いのでなかなか暖まりませんがこれでなんとかでしたね〜。

メンバーの応援をしていると2回目の走行です、この時はもう雨は一時上がってましたので最初より気楽に行けました。
そして2回目のスタート!

コーナーは相変わらずですが、トレインに、うまく乗れたり後ろつかれたりしながら乗れました。

うん
楽しい!
楽しいですね!!

問題はトレインにうまく入れないことと、トレインでの交代がよくわからないので途中で離脱したりしてましたんでそこが今後勉強せねばすね。


2回目の走行を終えベースに帰ると、

ウルさん:
カレー出来てるよー

コキ:
ども!腹減って腹減ってwww

ウルさん:
カレーにこれ入れると美味しくなるから入れてあげますよー\(^o^)/

コキ:
(心の声   :  ウルさん怪我してるのにコキのカレーの心配してくれるなんて良い人なんやー、今まで悪の総裁とか雑兵のゆるキャラとかいって申し訳なかった、感謝!圧倒的感謝!!
ありがとうございます!
では
いただきまーす!!






{3E5449E3-79BE-4600-8442-5605D4AEF462}

からーい!
(>人<;)
めちゃめちゃカライやないかい!

いや、普通のレトルトカレーなはず、、最近は子どもに合わせて甘口ばっか食べてたからカラいのは最近苦手なんすよね。。。



カラいカラい言ってるとそばにいたカツさんがひとくち、

カツさん:
別にからくないよー


こちらにきたぴーちゃんにもひとくち食べてもらいます。

ぴーちゃん:
カラいのはほんと苦手なんですぅ、
では、、、






{1521166E-E666-4CBD-88BB-8C476BBB0903}



次に
りゆちさんに食べてもらいます
では、、、







{E9C09E9F-497E-4BAD-80E3-C0513216B72C}

はい!
3回目ー!
wwwwww


カツさんの持ってきたこれ
{C367E13A-7416-4E94-ABF5-2811803C8246}



を大量に入れられてましたよ(>人<;)
カツさんはカラいのは大好きとのこと、、、カツオヤジめーo(`ω´ )o

ヤビツの二の舞だ…
前言撤回
します!
o(`ω´ )o
詳しくは去年のヤビツ記事ご参照ください、リンクはめんどいので貼りません




でもご飯を残すことは出来ない、全部食べきるぞ!!


{F80443E9-8B7F-4F4D-8016-B6470A9036F3}

これも闘いだっ!

でもカラいー!!
{AD922A8E-03BC-4452-92FE-43474EA70ECC}

いやいや、本当にカラいんですよ!
{7B5A7097-AADF-472A-8396-F695C3B47942}

なんとかかんとか
食べきりました
\(^o^)/

{2EBAC4D7-BE45-4980-8014-D6CF7E5002BA}

優勝です!
wwwwww
胃が熱くなって寒さは吹き飛びましたけどねっ!!


ちなみにこの写真見た嫁さんにコキさんお尻がプリプリしてるねーと笑われた。

(真面目にレースしていた方々大変申し訳ございませんです)



とからやってる間に


サイコーズが大変なことになっていたのです!
これから起きたことは現実なのです!!


それはっ!


明日!!





おバカなコキに哀れみのポチを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD