筑波8耐

{6F44F4F8-5008-4789-93E6-6DA4A9396EFA}


完走
しました!
応援ありがとうございましたー!




終わりっ!





うそうそ、スンマセンスンマセン

どうもコキです!


チームサイコーズで参加した筑波8耐たのしかったです!!

つらつらと書いていきたいと思いますが、発端としては、4月にチームジャージが完成しみんなで何か出たいねと話していた

りうちん
カツさん

から、
みんなで筑波8耐出ませんかー?とツイッターグループに流れ、前に書いたよーに、

りうちん
カツさん
ulvamさん
デザさん
ポッカさん
コキ
の6名で参戦が決まりました。

筑波8耐はピットクルーがレーサーとは別に必要でしたが都合の合うメンバーがおらず今回キャプテンのりうちん奥さまのえりちんにピットクルーをしてもらえることに!そして休みが取れたぴーちゃんに撮影係(申請するとコース脇にも入って撮影できるのだ〜)になってもらいやした!


5月半ばにそんな話をしていたのにあっチュー間に7月、1週間前によーやく打ち合わせです(まずここでサイコーズの緩さが分かっていただけることでしょうw)。


車を3台出していただき、分乗して筑波へ行きます。

急な仕事になってしまったポッカさんの代わりにマキさんが参戦してくれることになり当日へ。。。



でも
天気予報
雨…

打ち合わせの時も雨だったらどーするで、まぁお祭りみたいなもんだから取り敢えず行ってから考えよう!になってました。



でも、
ほんと
雨…

雨の中ではほとんど走ったことがないコキ、相変わらずのチキン野郎でごぜーます。。。
怖いのもあるけど濡れるのがなー、

ということで
奮発して買いました!


{B8C73292-7E6B-4DB0-8E3C-0202F01B6D78}

ファイントラック
ドライインナー!!

これなら万一濡れてもなんとかなるとのう、わ、さ⁉︎





まぁ、
雨だったら
走らないけどねーwww



で、当日


朝2時半
起床!
ねみ〜


カツさんに自宅マンション前まで迎えに来てもらい、マキさんとの待ち合わせのコンビニに行きバイクを車に載せます

{FCB83D4D-4804-4C7A-88BC-AFE4AF202B37}

車の上!カッケー!!



まずはデザさん、りうちんえりちん待ち合わせの守谷SAに向かい、合流!
えりちんとは初めまして!いつもお世話してますぅーwwwとご挨拶www


そこから筑波ですが、車乗っているときから


雨…

途中、なにげに撮った

{05D6D99B-348E-4126-A875-8D3D1E6453A2}

茨城なのに
新宿?(しんしゅくって読む)



{AF5CF5D3-551F-4258-9CD2-99E521BCB322}

ガソリンスタンドと見せかけて笑

雨のことは考えずに馬鹿な話をしつつ筑波サーキットへトウチャコ!

開門前の列に並びますが思ったより並んでなかった印象。


そして開門、ソッコー向かい取りたかったピット近くをゲット!

雨の中ベースキャンプを作りました


{E530D736-C53E-4BE0-9E5B-58B7E2A0CC49}

ますばこんな感じ、その後もう1つたてて8人入れるよーになりやした。



雨ですが…
みんな
走る気満々ですね
!(◎_◎;)


とはいいながら、雰囲気にも乗せられコキも走る気満々でしたよー\(^o^)/

{DB2F0692-6288-4B6E-A0D0-DFAB6F5F927E}

       まず記念撮影です!!



それから試走ですが、試走は人数多いからか1番走りにくかった印象です。






その後はチーム代表によるタイムトライアルがありサイコーズからはマキさんに出てもらいます!

{3BD87C35-18BF-4CCF-8D4A-6CC906C93C14}

     マキさんスタート!!




なんと!
4位です!
\(^o^)/


スタート位置は申し込み順でサイコーズは81番目だったのですが、タイムトライアル上位10位までは希望で前に優先的に行けるので前から2番目に!!



スタート前に、TY大学チアガールズによるチアがあり、
{BC0CB869-C29B-49F0-9675-112A5CB78104}

あー、すいませんチアリーダーとかおねーちゃんとか全然興味ないから見てなかったなー写真も撮ってないしー。。。
でも頑張ってくれてる気持ちコキに来たよっ!!
コキ
頑張るよ!
ウソいうな!ガン見してたやろガン見!www





いよいよ
スタート!


1番走者はulvamさんです。
これまたスタートか変わっていてチームメンバーが支える感じでのスタートなんですよ

{223961F4-0E05-40A7-8910-85BF6A1CF795}

        こんな感じですね〜




う こ と で

サイコーズ
筑波8耐
2016夏

いよいよ
スタート!


続きは明日!!



ご覧いただけましたらポチをおひとつ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD