先週受講した自転車の乗り方セミナーの感想まとめたいのに指がピクリとも動かない。。。

どうもコキです!

おいおい書いてきたいなと思ってます。


さて、
毎日寒いですが、平日や休みの日で外に行けない時のために昨年12月に購入した
固定
ローラー
グレードはしたのやつですがうるさくなく非常に満足しています!!

{432D5D8E-23FD-49EF-8787-0CDE3B5A57F2:01}




こちらにぽちぽち乗っておりますよー。

平日は仕事から帰ったあとにすぐ30分(30分以上は家族からクレームになりますので、、、)乗りまして、お風呂~夕飯(晩酌)な感じで週3日くらいですね!

休みの日で外に行けない時は早めに起きて子どもが起きてくるまでといったところです、だいたい1時間くらいすね(最近2時間ローラーがナウなヤングに大流行ですが、かなりき・つ・いと思いますよ、今度やってみよ)。
だいたいiPad miniで動画(もっぱらアニメw)見ながら乗ってますwww
{53DFED33-D387-4B3F-B14C-148A61CC950B:01}

この日は孤独のグルメ(好きなんすよ~♪)






さてさて、

30分
回すと
なると
今のところコキは、心拍見ながら乗ってますね、140くらいキープで回してたまに160まで上げ下げするようにしてます。

これで
いいのか
ニャン?

まぁ、もっと追い込めよーとのことはあるかと思いますがこれでも

汗で
ビタビタ
です

お見せできないのが残念ですが笑、上半身裸に下はパッド付インナーをはいて頭にタオル、トップチューブにもタオルを置いて汗避けですね。
家の中でシューズ履いてますので最初は違和感ありましたし、今でも家族からは、


変質者
扱いですw


始めて2ヶ月くらいなんでまずは習慣にしたいなと無理せずですが春からはもっと頑張らねば!!


です!!
30分の良いメニューあれば是非教えてください!!

あと、疑問で、

使っているミノウラのは負荷を手元で変えられるんですが、


ギアって
変えてます?

フロントですがなんかアウターよりインナーの方が静かなするんですインナーにして、リアをガチャガチャ変えながら乗ってます。


これって
あり???

ギアはあるところで固定にして手元の負荷装置で変えるだけにするのでせうか???
{8BD7F5DA-6BF2-4059-9315-FA7DBF503344:01}

     これですね

ローラーも習慣化してきたので、更に効率よく練習に励みまーす!!
動画見ながらですけどねwww


下の写真をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD

コメント(10)