20日はジャスコ!
うーん懐かしすw

どうもコキです!

花金ですがローラー回してます(おバカ)。。。


さて、
今度の日曜日は、cycko'sメンバーで彩湖辺りでポタポタいたします!
そのあとカフェなんかでチャーでもしばこうかなと思ってますのでご都合の良いかたは彩湖へどうぞ!!
ぺちゃくちゃおしゃべりしましょう(走らんのかい!)。

コキは朝8時過ぎに彩湖入り予定でーす。



そして!
27日
日曜日は!
cycko's
忘走会
開催です!

とはいえ、まだ結成されたかどうだかのチームというか集まりですので、荒サイライダー(モチロンその他のライダーも)、今年の走り納めがてら我々とゆるゆるポタポタ走りませんか?
出来たらお仲間増えたら嬉しいな~♪
でも入らなくてもかまいませぬ!!


ということで
ルートです!!

荒サイ見晴らし茶屋前に朝8時集合、出発です。

荒サイを河口へ向かい、若洲海浜公園を目指します!
若洲海浜公園でゆっくりしたらまた荒サイに入り見晴らし茶屋に向かいます。

見晴らし茶屋で昼食食べて解散予定です。

解散は13時から14時くらいを考えてますので

かなりのゆるポタです笑

おしゃべりするのも楽しいですし、年の暮れ無理はいけませぬ(特にコキは笑)。

解散早くね!と思われた方、
大正解!

その晩に、

cycko's
忘年会
開催します

19時池袋でです!
詳しくはりゆちさんがブログでアップしてくれるので、ご参照していただき参加希望の方はりゆちさんブログにコメント願います!!
忘年会はcycko's参加希望の方であれば大歓迎ですよ~♪





忘走会に戻りまして

参加の方は、
・ヘルメット
・パンク対応品
・財布
・緊急連絡先
以上をお持ちください
そして1番持ってきていただきたいのが楽しく走るという気持ちです!!


2015年楽しく走り終えて2016年を迎えましょう!!

ご参加希望の方はこの記事のコメント欄へお願いします、出来たらコキTwitter@phthy511をフォローよろしくメカドック!

なお、23日21時締め切りでーす!!

ご参加
お待ち
してます!



下の写真をポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD