今日は暖かくライド日和でしたね。

どうもコキです!
暖かいというより暑い!特に裏起毛のウェアはやりすぎでした。。。


さて、
今日は2週間ぶりに乗れるとあって、ワクワクしてましたよ(体調はもう一歩)。
お約束の5時半起床して、久しぶりなので準備に手間取りつつ6時半には出発しました。
行くのはもちろん、
彩湖です
ワイズカップのための練習ですよん♪

彩湖に着くと、
あれっ⁉︎
にゃにゃきさんがもう!!
早いっすねーといいつつ、彩湖ではなく、
バイクロア
に向かうことに!

にゃにゃきさんのお目当ては!
ウェイブニャンジャージ
{2ABABEF5-2405-45A3-B56E-8EDC400848B2:01}

可愛いっすね~♪
コキも欲しかったんですが、今月はもろもろ購入で手元不如意でして。。。

バイクロア会場に着くと準備真っ最中、色々な出店があり楽しめそうです!
もろもろ待ちながら、
にゃにゃきさん
無事購入です!!
購入3,000円ごとにクジが出来、にゃにゃきさんは3回してサコッシュ当たってましたよ(コキもウェイブニャンバッチをいただきましたこれが可愛い!!)

{17F8BB15-E295-4CD3-88BD-BB4EC4B775E4:01}

こんなん撮ってみました~笑
カペルミュールのスタッフさんにも撮ってもらったのでもしかするとカペルミュールブログにコキ登場かっ⁈w

その後、彩湖に戻る途中で、GUIさん、りゆちさんに遭遇し(遅くなりすんません)、彩湖で練習です。

一周のタイムを取ろうと、コキが勢いよく飛び出したまでは良かったんですが、張り切り過ぎて、
速攻で、、、、

はい!
終わり!
全然走れなくなり、皆様にも先に行かれ、、、結局
10分30秒
酷いタイム

ストップウォッチみながら行ってしまったので焦ってしまったのがダメっすね!
やはり自分のペースで行かねばです。
この周回で、気持ち悪くなってしまい
終了~。。。

体調というよりペース配分ですね、自分の状態を見ながら尚且つアベ30にもってかねば!!

いやはや瀕死コキ山お恥ずかしいでございました。

というところで、にゃにゃきさんとGUIさんがお帰りです。

りゆちさんと話していると、デザさん到着!夜勤明けお疲れ様です。

ということでまた
バイクロアへ行きますよ!
{71719E54-0D8B-4A25-A6A9-8ED94524BFCB:01}

シクロクロスレースと色々なお店の出店です!
おー、お店楽しい!!
ウェイブニャンジャージのカペルミュールさんや、自分でフレーム作れるところなどなど!それに美味しそうなお店も沢山!!

シクロクロスレースも観戦、凄いところ走りますねー、
{7C912608-1074-49A6-8FF6-ECDC59ABC360:01}

見てるぶんにはたのしめますがコキが走れと言われたら…でございます。

出店では、欲しかったサイクルキャップ
{499696D1-E4AC-438C-BCB2-5EC6D04757D8:01}

を購入!!
小腹も空いたので肉巻きオニギリをみんなで買って食べたんすけど美味い!
{2FC100C7-06E2-47A2-A87F-4DC5DCAFBFE7:01}

お肉感満載で中のご飯も味がついていてあっちゅーまに完食w写真は撮り忘れすまそ。

オニギリ食べたら余計腹減って来たので移動します、今日の荒サイも風がスゴイ!

途中、りゆちさんの落車現場にて、撮影会を行い、完全復活を宣言されてました!!
復活おめでとうございます!


向かい風にヒーコラいいながら着いたのは

山田うどんさん

実は初めてでして(りゆちさんもとのこと)、コキチョイスはこちら!
{5357D16D-685B-4D09-8554-24C2E0450522:01}

肉汁の相盛り690円!お得!!

ここでは、ワイズカップの打ち合わせもしつつです。
作戦内容は、ひ・み・つ!!笑

お腹も満たされたところで茶ーでもしばこうかなと向かったのは、

カフェVIAさん
こちらも初めてで、最近皆さん行かれてるんで行きたかった!!
{23336F0D-1778-4DB9-B912-66F29C3342AC:01}

シャレオツですな!
コキはオススメの~
{DAA19DE5-0D48-486C-B739-2468C9E0F924:01}

レモネードをいただきました!
馬のほか、ネコも多くいてノンビリ出来ましたよん♪

その後彩湖へ戻り(シクロクロスに影響されて草のとこ走りタ〇〇ケされた方wもいらっしゃいましたが。。。)。

ということで、帰宅!
メンテナンスを行い、やはり調子がイマイチだったのでお医者さんに行きましたよ。
これで良くなって欲しい!!



では、、、、、、、






えっ、
サイコン
のこと!
そうです!

正解は、




{4AC770E7-19B1-48D7-95C9-16E643185A94:01}

キャットアイ
パドローネスマート&スピードケイデンスセンサーでした!

お仲間のうるふはーとさんから譲っていただきました!!
うるふさんありがとうございました!

うるふさんから譲ってもらう時に、平日でしたので昼休憩時間に待ち合わせ(お約束のワイズロード前)してでしたが、お互い仕事の格好だと照れますね~。
うるふさんはビシッときまってましたよ!!
コキは…あきまへん。。。
パドローネスマートは心拍対応なので、早速ポチっとして本日届きましたよー!!

スピードとケイデンス、そして心拍がわかれば自分のペースでより走れるかなと思います!!


おーし!
これで来週の
ヤビツ峠
そして
ワイズカップ

頑張るぞ!

明日明後日は横浜へ家族で遊びに行くのでノーライド、食べ過ぎ注意ですな。。。


ではっ!

下の写真をポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD