イテテテテー、安定の月曜筋肉痛でございます。

どうもコキです!

この両足筋肉痛での外回りはけっこうツラい。。。
でもロードバイク始めるまで月曜怠くて仕方なかったのが!
{D86BD273-D676-4D8C-A0BC-C48D9342AD1F:01}

こんな感じになりましたー!(どっちが良かったのやら・・・)。


さて!
昨日25日は、グループライドにて
シロクマパンさんへ
行ってきました!
ご一緒したのは、




しろまめさん



そしてコキの6名です。

いつもの彩湖集合場所に8時集合、8時半出発予定です。
ちょいと早く着いたら周回でもしようかなと思ってましたが(しなくてよかった)、皆さん早めに来られたので、いつものごとくべちゃくちゃしゃべりつつとお約束になりつつあるうるふさんバイクの試乗です(今日はulvamさんがw)。

ではではということで
出発!!

予定ルートは、彩湖~ホンダエアポート~物見山~シロクマパン~榎本牧場(時間次第)~彩湖です。

ルートをご存知のデザさんに主に牽いていただきました(いつもすんません)。

秋ヶ瀬公園抜けたところで、富士山スポット!
ブロガーお約束の
      撮影ターイムw
{BF8A92BC-8926-4326-A4EE-0B3F9D2CFE6C:01}

{A80480A0-3470-4C26-B872-06C5BD1AD6B2:01}

う~ん、キレイですね♪

しかし
風が強い
これが有名な
荒川峠かっ⁉︎
これはキツいライドになりそうな予感が。。。

などど考えていると
あの場所へ差し掛かります。

あの場所?

そうです、先週の日曜日にりうちさんが落車された現場です。

よし!
現場検証だ!
一週間たち、前輪取られた泥も完全に乾いているっ!

そーいえばりうちさんこの時アイウェアのノーズパッド無くしたといってたとデザさんが、

よし!
捜索だっ!

あるかな~???




あれ?
{25E4A80B-D872-4E0B-9824-4AA18F12B925:01}


あれれれ?
{D1B2EF48-8DFC-468E-ABC7-1541ACC1A0BF:01}

ありました!
ちょいと曲がって泥ついてますがまだ使えそうです。

コキが大事に保管しときまする!
りゆちさん大変で、しばらくロード乗れませんが元気にブログも更新されてるので、本人了解のもとネタにさせてもらいました。



更に先に進みますが、やはり
風強い
(>_<)

風の影響がこれほどとは!
驚きました

風に耐えつつ進んでいくと、
{7AF2F79F-03CE-4E3B-ACFA-5D0F78346C9F:01}

先に飛行機がっ!!
ホンダエアポートだ!

しかし、風が強すぎるためか、楽しみにしていたスカイダイビングの方(を見る)はおろか離着陸も・・・。
{31463E7A-B877-44E8-80CC-165A38A52943:01}

風の強さがわかりますね。。。

脚を休めつついると、恒例となってきましたulvam教官の乗り方講座が開催です!
生徒はこちらもお約束wデザさん!
{710875D2-0014-4894-B51E-27954A3E809C:01}

2人で芝生の上をぐるぐる回ってます笑

ハンドルの持ち方で推進力が増すという話を聞き、

このあとの物見山で使えるな
( ̄ー ̄)ニヤリ

ホンダエアポートから一路物見山を目指します。途中のコンビニでトイレ休憩取りましたが、この時におかした失敗がこのあと響いてきたことはこの次のお話で。



一般道を気をつけながら進むと!



{07AB43D8-9131-474D-BE19-F8544CE7EAE3:01}

物見山の坂だ!
ulvamさんお借りしました。




ライド前にコキはこんなツイートをしてまして、

{37CF5FCD-CDD3-42F5-92C9-E8DE86F1AF7B:01}

ulvam総裁との対決モードになっとるやないかーい!!


自業自得か・・・。

ちなみに総裁との因縁はこちらから始まったのだ


そして
デザさんより

ここからはフリーで!
頂上公園で待ち合わせしましょう

の一言で

戦いの火蓋は切って落とされたっ!!

コキは生き延びることが出来るか⁉︎


その2に続く!!





下の写真をポチッとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
AD