パン サワディーカ  せい。  สวัสดี ค่ะ  食パン

 

お久しぶりです。

長らく更新していませんでした。ごめんなさいすみません

 

これまで宿泊者は無料でワークショップを楽しんでいただけました。

が!

カクカクシカジカで有料となりました目玉の親父

宿泊者は400バーツ

宿泊者以外の方は1000バーツ

 

宿泊の予定がない方もワークショップだけに参加することができます!

ワークショップのページをご覧ください。
http://vteerakul.wixsite.com/phranakorn-nornlen/activities

石鹸作り、藍染、タイ料理などなどいろいろあって楽しいです米玄米くん

おススメです!

 

 

PNのFacebookをご覧の方はご存知かもしれませんが、

オーナーのRoseさんはパン作りに夢中です。

夢中夢中夢中でパン作りワークショップのFB作っちゃいました!

 

ขนมปังเปลี่ยนชีวิต

(カノンパン プリアン シーウィット / パンは人生を変える!)

https://www.facebook.com/%E0%B8%82%E0%B8%99%E0%B8%A1%E0%B8%9B%E0%B8%B1%E0%B8%87%E0%B9%80%E0%B8%9B%E0%B8%A5%E0%B8%B5%E0%B9%88%E0%B8%A2%E0%B8%99%E0%B8%8A%E0%B8%B5%E0%B8%A7%E0%B8%B4%E0%B8%95-1575460699440196/

 

そしてPNでワークショップ開いちゃいます!

1ヶ月に1回を目安に開催します。

海外から講師を招くこともあるので本格的ですよね。

3月のパン作りワークショップは3月25日!

宿泊者向けではないので、どなたでも参加できます。

内容や料金はその都度変わるので、ぜひFBをチェックしてください。

 

 

そしてそしてHPのトップページで見ることができたムービーはYoutubeに移動しました。

コチラ!

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=zoKqSH5XKyc&app=desktop

眺めるだけでのんびりできるムービーになっています。

ぜひ見てくださいおめめおめめ

 

 

 


みなさんPNでのんびりのんびり過ごしませんか顔

 

夏が近づいて、フルーツがおいしい季節になりました。

季節のフルーツをたくさん用意してお待ちしていますバナナスイカマンゴーパイナップル

 

アソビ二 キテネ!!

 

AD