Photo Studio MISIMA - staff blog -

広島県福山市にあるフォトスタジオ「ミシマ写真館」のブログです♪
イベント情報・スタッフの日常など、不定期に更新していきます☆


テーマ:


こんにちは!




7月も半ばにさしかかり、いよいよ夏本番ですね!

みなさんいかがおすごしでしょうか?



ミシマ写真館本店では店内のディスプレイも夏仕様へと変わりましたアップ

今日はその一部をご紹介しますニコニコ




まずは1Fのカウンターまわり!














そして2Fのモニターまわりやトイレにも・・・目!!!













かわいい動物たちが店内のいたるところでゆる~く出迎えてくれますドキドキ

どの子もとってもかわいいのでご来店の際は是非チェックしてみてくださいね(*^^*)音譜













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!




このところ、雨が降ったり降らなかったりで
じめじめと暑い日が続いていますね(-"-;A


みなさまいかがおすごしでしょうか?





さて、ミシマ写真館では先日
7月生まれのスタッフの合同誕生会を開催しました~~!!クラッカー




7月生まれのスタッフは正弘さん、妹尾さん、猪原さんの3人です音譜





プレゼントのなかに忍ばせてあったおもしろアイマスクを
早速つけてくださり、まずは3人で記念撮影にひひ!!




じゃ~~~ん目ビックリマーク










お3人とも目ヂカラが半端ないです目!!





そして、ケーキにたてたロウソクを
一斉に吹き消してもらいましたニコニコ






せ~~~のっ、









ふ~~~っDASH!









正弘さん、妹尾さん、猪原さん
お誕生日おめでとうございます!!!クラッカー



ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきましたにひひドキドキ





最後にミシマ写真館スタッフ全員で記念撮影ビックリマーク











みなさんにとってすてきな1年になりますようにアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はニューキャッスルホテルでブライダルフェア☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わたしたちミシマ写真館も参加させていただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



そのなかで期待に胸を膨らませご相談にこられたお客様、

アルバムの種類や写真をご覧いただきお話しさせていただいてるときも

いつもニコニコ(^∇^)笑顔満開でした!

こんなお客様の写真を是非撮りたいっ!!

カメラマン魂を揺さぶるような笑顔!ありがとうございました!

前撮りが楽しみですo(^▽^)o



ブライダルフェアにお越しいただき直接お話させていただけると

いざ撮影日のときに

当日はじめてお会いして早速撮影!ではないので

お客様もリラックスして撮影に臨んでいただけると思います(-^□^-)

最初の方の写真がすごく緊張してる~となってほしくありません!!


次回のフェア参加は7月の予定

スタッフ一同お待ちしております!!!




◆◇◆◇◆ミシマ写真館'sのご紹介Part1◇◆◇◆◇

春のうらら、

草木が芽吹いて生命の力をひしひし感じる今日この頃

ミシマ写真館いきものがかりのミサカが

不定期に

ミシマ写真館オールスターズ

をご紹介させていただきます!

まずはわたしが入社する前からご在籍

その大きな瞳に一目惚れのこのお方です!!!



ちょっぴりおしりがおおきい!




あしがとっても強いです!




みーんなが話してることなんでも聞こえてる!?



ニンジンの葉っぱがだーいすき!!!





ココア(ココちゃん)8歳
ミシマの永遠のマドンナ
これからもよろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさ~ん、こんにちは*\(^o^)/*

暑かったり寒かったりする今日この頃…
いかがお過ごしでしょうか⁈

先週、妹尾は増税前やっとの思いで購入した自転車に乗って、しまなみ海道を渡って来ましたよ*\(^o^)/*

いや~、天気にも恵まれ桜も満開で
最高の一日でしたV(^_^)V

TVの収録⁈中の『蛭子能収さん』 に遭遇したり、島のおじいちゃんに橋のど真ん中で声をかけて頂き、写真を連写で82枚撮ってもらって思い出たっぷりです!
はっさく大福も美味しかったなぁ♪( ´θ`)ノ

ちなみに、おじいちゃんは
『写真撮れとる?撮れとる???』と…


『はっはい、充分撮れてますよっ(笑)…』




島の人達は、みなさん親切です^_^

ありがとうございました(^。^)


{01CE8DA7-2FD3-45C3-8DE3-29F38A19A74A:01}





さてさて、リフレッシュしたところで
お仕事頑張りますよっ\(^o^)/



みなさん、ごきげんよう~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日カープ赤ちゃん写真展に参加していただいた『しょうすけくん音譜』です。

い~~~~っぱい遊んだねニコニコ

こんなにカメラ目線バッチリな1枚もあったり目



ボールを持ってニコニコ合格な1枚もあったり
とっても楽しい撮影となりました音譜



じつはこの笑顔の裏にはお兄ちゃんの『けいとくん音譜
がしょうすけくんを笑顔にしようと一生懸命がんばってくれたからなんですアップアップ


セレクトの時も「しょうちゃんかわいいねぇドキドキ
って本当に仲良しさんのご兄弟でした音譜

カメラマンのお兄さんも見習わなければあせる
なんて思いました汗


本日はお越し頂き本当にありがとうございました音譜
これからも仲良くね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。