トマトのブログ

 スタッフの日記です★


テーマ:

こんにちはおねがい

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログです!!

 

卒業シーズンも折り返しになりました照れ

卒業式に出席する方も朝早くからのお支度ブーケ2

素敵な思い出を残して、新生活を迎えてくださいねドキドキ

 

これから、卒業式を控えてる方お願い

当店で前撮りした方の写真を載せますので、髪型の参考にしてくださいねstar

 

 

 

 

袴姿の時、髪型悩みますよねえーん

ダウンスタイル・アップスタイル・ハーフアッスタイル…汗

 

二次会もあると考えると、どれがいいのか悩みますねえーん

私は、決められないときは、本当に決められなくなってしまうので、

お任せスタイルが多いですあせる

意外な自分に出会えるのが、楽しいときでもあります爆  笑

 

袴選びから、髪型、沢山自分の好きなものを選んで、当日を迎えるので、

沢山、沢山、楽しんできてくださいねビックリマークビックリマーク

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トマティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。