Digital photo studio Lien

東心斎橋にある撮影スタジオLienの徒然Blog。
日々の撮影など色々な情報を載せていく予定です☺︎


テーマ:

お久しぶりです!

 

初めましての方もいるんでしょうか?(o´・∀・`o)

 

だんだん気温が上がってきて

 

バテ始めてる方も多いのではないでしょうか?

 

体調管理はバッチリしておきましょう!

 

 

 

さて前回カメラマンのパンサー氏が

 

登場予告をしてくださいましたが、

 

締め切りに忙殺され、なかなかできずっww

 

(代打ありがとうパンサー氏(o´・∀・`o)ニコッ♪)

 

 

 

やっと少し時間が空いたので、

 

改めて自己紹介をさせて頂きます(●´З`●)ゝ

 

 

 

以前にも何度か登場しておりましたが、

 

今回ニックネームを付けてもらったので 笑

 

(けどまともに自己紹介するのは初です(・ω<) テヘペロ)

 

 

 

では改めまして、

 

スタジオLien、デザイナーのです(*・ω・*)

 

年齢:22

 

性別:♀

 

出身:大阪

 

趣味:いろいろ!

 

最近のマイブームは診断メーカー(σ・∀・)σ

 

ニックネームは桜色が好きなので

 

パンサー氏が桜の種類から豆桜を発見!

 

そこから『豆でいいや、可愛いし 笑』と決定しましたー(ㆁωㆁ*)

 

 

(安直とか言わないお約束ですよ(●´З`●))

 

とても可愛い桜なので、

 

気になる方は是非検索してみてくださいw

 

 

 

最近のデザインのお仕事は

 

・グラフィック合成の写真

・名刺デザイン

・HP作成

 

などなど!

 

様々なことをやっております!(・ω・)b

 

更に、新しい企画も現在密かに進行中なのです!!

 

そのうち発表させていただきますね(●‘∀‘●)

 

乞うご期待!!

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Digital photo studio Lien
TEL: 06 - 4708 - 5438
MAIL: studio.lien.osaka@gmail.com


〠542 - 0083
大阪府 大阪市 中央区
東心斎橋2−1−4 TMビル 7F


《ホームページ》
http://studio-lien.com/
《Twitter》
https://twitter.com/lien_studio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Digital photo studio Lienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。