Digital photo studio Lien

東心斎橋にある撮影スタジオLienの徒然Blog。
日々の撮影など色々な情報を載せていく予定です☺︎


テーマ:

 

 

こんにちは😸 studio Lienです!!

 

最近、梅雨の雨がやっかいですね☔️

突然の雷雨と暴風にあってしまった方も

多いのではないでしょうか??

 

私はそういう時は空に向かって

なんで今降るねん💢 と叫んでしまいます、笑

(↑これ本当です^^)

 

 

さてさて、今日は今更ですが

自己紹介をさせて頂こうかと思います(^O^)

 

いや、興味ないわ、、と思ってしまった

そこのあなた!!!!!

見えてますよ!!!!!!

 

そんなこと言わず、

少しばかり茶番にお付き合いください😈 😈 😈

 

 

 

私はカメラマンのパンサーと申します🐆

23歳、女子、動物大好き、

趣味はAmazonをdigすること、

似てると言われた芸能人は、

元東方神起のジェジュンさんです(私女子何ですがね、、)😅

 

 

パンサーの由来は名前をつける時に

好きな色はピンクと答えると

デザイナーの豆ちゃんが

『ピンク モチーフ』

で検索してくれて一番に出てきたのが

"ピンクパンサー"

だったのでパンサーになりました、、、

 

なんて安直な、、と思った

そこのあなた!!!!

 

私も同じことを思っていました、、😅

でも豆ちゃんありがとう^^

(↑豆ちゃんも次回自己紹介してもらいます)

 

 

さてそんなパンサーこと、私の

カメラを始めたきっかけを少しお話しさせて頂きます🐈

 

始めはカメラになんて興味は全くなかった私が

カメラを持つようになったきっかけは

ストリートスナップでした^^

 

 

元はと言えばカメラではなく服が大好きで、

街角ファッションスナップがやりたくて

よし、カメラ始めるぞ!という感じで何もわからず

一眼レフカメラを購入しました😇

 

言ってしまえば、写真よりもオシャレな人と

沢山知り合いたい!!

という不純な理由でした、笑

 

そしてたまたまスナップ雑誌のカメラマンを

やらせていただけるチャンスがやってきて、

写真を沢山撮っていく内に

どんどんカメラにのめり込んで行ったわけです、、、

 

その頃の私からすれば、23歳の自分が

フォトスタジオでカメラを仕事にしているとは

想像もしていませんでしたね😁

 

 

と、私パンサーのカメラストーリーはこんな感じです🐈

お付き合いありがとうございました👏

 

 

 

まだまだ日々勉強中な私ですが、

みなさんの素敵な瞬間を思い出に残す

お手伝いを精一杯させて頂きたいです^^

 

 

それではスタジオでお会いできることを

楽しみにしております☀️

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Digital photo studio Lien
TEL: 06 - 4708 - 5438
MAIL: studio.lien.osaka@gmail.com


〠542 - 0083
大阪府 大阪市 中央区
東心斎橋2−1−4 TMビル 7F


《ホームページ》
http://studio-lien.com/
《Twitter》
https://twitter.com/lien_studio

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Digital photo studio Lienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。