フォトスタジオ アパートメントのブログ

☆お客様のお好みに合わせてスタジオ撮影から、ロケ撮影、出張撮影までできるプライベートフォトスタジオです。
☆七五三から成人記念はもちろん、お子様の誕生記念や結婚記念など、あなただけの記念日を素敵な形で残します。


テーマ:

こんばんわ
Studio Apartmentです音譜

 

12月に入り七五三シーズンも少し落ち着き、久しぶりのブログになってしまいましたニコニコ


さて本日は、以前紹介させていただいたキックボクサー大久保琉唯(るい)くんの弟君
ウルフジム所属の大久保世璃(せり)くん、小学4年生を
ご紹介させて頂きますグードンッ






世璃くんは、お兄ちゃんに負けずと
現在獲得タイトルは、

◎WBCムエタイジュニア全国大会チャンピオン
他7冠 計8冠王というものすごい男の子です爆  笑

 

 

 

 

撮影前は笑顔が可愛い男の子でしたが、ファイティングポーズをとると雰囲気がガラリと変わりますね。

かっこいいです。

 

 

そして兄弟2人の撮影は圧巻の一言です。

このベルトの数はびっくりですよねびっくり

 

 

2人とも体中傷だらけで普段の努力が見られ、男の子としてではなく1人のアスリートとして撮影しました。

 

 

 

 

力の抜いたポートレートの撮影もさすが絵になります。

 

 

前回よりも2人ともたくましく成長してました。

 

 

 

 

 

今後の活躍と成長を楽しみにこれからも応援して行きたいと思います。

 

そして、この2人を撮影させていただき、本当に光栄に思います。

 

 

 


《Studio Apartment》
栃木県矢板市扇町1-2-16 2F
0287-40-0178
http://www.studio-apartment.jp/
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。