萌コンシェルあおいブログ

秋葉原 メイドリフレ&観光案内&個人撮影会♪
学園系リフレッシュルーム「萌コンシェル」の『あおい』です☆


テーマ:











こんにちは〜!◎













だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが、、











前回来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/











まさかのわたしが出勤日を間違えるというハプニングを犯してしまったのですが、来てくれてすごく嬉しかったです👼🏼🌟













そして気づけばもう8月ですね!!完全に夏ですね!











毎日汗だくで歩くのがしんどいくらいです😓












さてさて今週は13日の土曜日に出勤します🐻❣














時間は16時から20時となってますのでお時間の合う方はぜひぜひ会いに来てくれると全力で嬉しいです😋!











{60D7DA19-16B0-4C13-AA0F-CC11CCBBCE91}









{B078D617-58DA-400B-8289-9455BF7B3ABD}










{E8CAD08F-EB48-4B40-81D2-BBC802C42B0E}










学生最後のサマーバケーションわりと楽しんでます。(笑)










あおい🐣

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。