2010-03-05 08:55:04

超お値打ちワインとおいしい料理!

テーマ:ブログ
え~~~10円ワイン?

そんなん、あるの?

3月5日までですが・・・・

が、始まりでした!

岐阜のF.BのTくんに誘われ、やってきたのが・・・

岐阜駅前のシティータワー43の4階にある、デゼッサントさん。

$nocciのブログ

席から見た、駅前です。(ぶれてますね)

最初に生を飲んで、あとは白ワイン攻め・・・

$nocciのブログ

4~5杯くらいは飲んだかな?

で、料理はディナーコースを注文!

前菜、

$nocciのブログ

お好みのパスタ、今回はキノコのカルボナーラにしました!

$nocciのブログ

あとメイン料理、バケットの計4品、どれも美味しかったです!

あ!メインの写真撮るのをわすれました!ボルシチっぽいのだったかな~

追加で、アンチョビキャベツ!

$nocciのブログ

あつあつオニオンリング!

$nocciのブログ

み~んな、美味しかったですね~。

Tくんも、ワイン6~7杯は飲んでたかな?強いな~~

こんだけ、飲んで食べて、二人で6.000円いってない!安い!

10円ワインがきいてますね~~~

折角、駅近辺で飲んでいるので、Hくん(決してHな人ではありません)(^∇^)にも2次会に参加してもらいました!

急な、呼び出しにも関わらずに来てくれてうれしかったですね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nocciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。