【プチプラコーデ】GRL グレイルのファッションアイテムで コーディネート☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は全身GRL グレイルのファッションアイテムで コーディネートしてみました。 
 
 
 
ママなので、きちんとしたところには、それなりのファッションアイテムを着ていきたいと思うのですが、なかなか普段から高いお洋服ばかりは着れません。
 
そこで高見えするプチプラアイテムは必需品!
今回ご紹介するブランドは、GRL グレイル。
 
若い人向けのブランドだし、ママの私には着られないかも・・・
と一瞬思ったのですが、全然そんなことはありませんでした。
 
P1251049
 
 
たとえばこんな値段なんです。
 
・JELLY1月号掲載 ノーカラーポケットファーコート 
2,999円 (税込)
 
P1251080
 
・ビジュー付ニットセットアップ
2,499円 (税込)
 
P1251058
 
安いですよね。
 
ビジュー付ニットセットアップや、ノーカラーポケットファーコート、パンプス、バッグを揃えても1万円くらい。
やっぱりプチプラって最高です。
 
 
 
P1251049
#GRL #グレイル #ソーシャルガール #coordinate #instafashion #ファッション #コーディネート #ママコーデ #fashion #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #ファー #mama #ママコーディネート 
 
***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね