Million Carats ミリオンカラッツ 2016 Autumn Exhibition☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

Million Carats ミリオンカラッツ 2016 Autumn Exhibitionにお邪魔してきました。

 

 

 

 

中高同級生のゆりに会えるかなぁ、と思って行ったら本当に会えたのでうれしかったです。

 

 

 

 

P7134864

 

P7134837


 

Million Carats ミリオンカラッツのアイテムをご紹介

 

 

■NATURAL BOHEMIAN (ナチュラル ボヘミアン)

 

エキゾチックなボヘミアンとエレガントなウエスタンにアメリカンカルチャーの要素をPlayful Mix。 自然を感じさせるエレガントなペザント風スタイルを提案。

 

 

 

P7134842

 

 

会場に入ってすぐに目にとまったのはこちら。

個性的で、でも女性らしいデザインのアイテムがズラッと。

 

全体的にクラシカルでエレガントな雰囲気でした。

 

 

 

P7134853

 

 

 

久しぶりのMillion Carats ミリオンカラッツの展示会ということで、じっくり商品を見させていただきました。

 

 

 

P7134846

 

 

 

大きなリボンモチーフのワンピース。インパクトありますよね。

バックもキレイに見えそう。

 

 

 

 

P7134843P7134848

 

 

こちらのワンピース、一目ぼれしました。

肩のリボンもかわいいですし、そでのレース使いもオシャレ。

1枚でいろいろ使えそう!

 

 

 

 

P7134844

 

 

バッグや小物も並んでいたのですが、やっぱりどれも個性的。

ひとつ持っていたら、暗くなりがちな秋ファッションに良いアクセントになりそうなものばかり。

 

 

 

P7134852

 

 

 

素敵なフォトブースで写真を撮ったり。

 

 

 

*世手子ちゃんと

 

 

 

P7134860

 

 

 

展示会内には、コーヒーショップがありました。

おいしいコーヒーとスイーツを楽しみながら、オーダーする商品を選んだり。

 

 

 

P7134858

 

 

 

オーダーしたものが届くのが、楽しみです。

 

 

 

P7134862

 

 

 

 

 

#ミリオンカラッツ‬

#millioncarats‬

#秋

#autumn

#Exhibition

#ファッション

#個性的

#fashion

#urbanlocalliving

#アーバンローカルリビング‬

#パワフルウーマンになる‬

#展示会

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね