木下優樹菜さんも愛用!最高級紙おむつ「新パンパースの肌へのいちばんシリーズ」☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

今日はパンパースのイベントご招待いただきました。

 

ゲストは、木下優樹菜さん。

 

 

4386

 

 

ブログも読んでいたのですが、笑顔が素敵でさらにファンになっちゃいました。

 

 

P5201372

 

 

私が出産した産院でもパンパースが使用されていたので、うちの娘もはじめてのおむつはパンパース。

 

ちょっとほかのメーカーのおむつに浮気しちゃったりもしたけれど、結局今もパンパースを使っています。

 

そんなパンパースは5,300万枚も売れているという大人気おむつ。

 

 

P5201380

 

 

イベントでは、最高級紙おむつ「新パンパースの肌へのいちばんシリーズ」の紹介がありました。

 

 

デリケートな赤ちゃんの、大切な肌のために作られたオムツです。

 

早速どんなおむつなのか、チェック!

 

 

 

P5201337

 

 

テープタイプとパンツタイプがあるのですが、うちの娘はテープは卒業でいているので、気になったのは、やっぱり最高級パンツ!

 

 

独自の極上シルクのようなやわらかさを実感できるおむつです。

触ってみると、どの部分を触ってもとっても柔らかくて。

 

 

パンパース史上最高のやわらかさなんだとか。

 

木下優樹菜さんは、頬ずりしたくなっちゃうくらいとおっしゃっていました。

 

 

 

P5201339

 

 

世界初の快適フィット革命!Sカーブか特徴です。

 

たくさん動き回る子どものどんな体勢にも独自の技術で快適フィット。

 

 

 

P5201340

 

 

いつでも360度 フレッシュエア通気でむれも感じにくいおむつです。

ギャザー部分は、しっかりフィットしているのに肌触りがよいので、かぶれにくそう。

 

 

 

P5201323

 

 

独自のローション配合シート&独自のシートで2倍サラサラ!ということで実際におむつの給水シート部分に大量の水を含ませる実験を。

 

 

 

P5201350

 

 

ぐんぐん水分を吸収して、もっこもこに膨れていくシートがおもしろかったです。

 

 

 

P5201352

 

 

たっぷりと水分を含んだシートを触ってみると、サラッサラ!

 

独自の1枚多いさらさらシートで、おしっこもムレも肌によせつけません。

(※独自のシートなしのパンパースとの比較)

 

 

これから暑くなって、汗をかきやすくなりますので、娘にはこのおむつを使って快適にすごしてほしいな。

 

 

 

P5201355

 

 

 

お土産にこんなにたくさんのおむつをいただいたので、早速娘に使ってあげたいと思います。

 

これを使って、おむつが気持ちよくってトイレトレーニングが進まなくなったらどうしようw

 

 

 

P5201387

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね