cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


テーマ:

先日、池袋に人間ドックに行ったのですが、思っていた時間の3分の1くらいでサクッと終わってしまったので、帰りに珈琲茶館 集へ。


P2267193


池袋駅東口から2分くらい。
階段を降りていくと入口があります。


P2267192


池袋だけでなく、何店舗があるようですね。

高級感のある店内。

P2267181


P2267179


自家製ケーキやミニアフタヌーンティーも気になったのですが
モーニングセットにしました。


P2267180


■パンケーキワッフル 600円


焼きたてということでアツアツかな?と思ったのですが
写真ととおり、バターも溶けない温度での提供だったのでちょっと残念。
薄すのですが、大きめサイズです。


P2267188


たっぷり、シロップをかけていただきました。

P2267190


■トーストとゆで卵 600円 


トーストのセットには、ゆで卵とマーマレードジャムがついていました。

外はカリッと中はもちっとしたトーストで、おいしかったです。


P2267189


パンケーキワッフルとトーストセットの方が個人的にはオススメです。


セットのドリンクはホットティーを選びました。
ポットでの提供なのは、うれしいです。

P2267186


分煙で、禁煙の方に座ったのですが、やっぱり少しタバコの香りが。

電源を使える席もあり、Wi-Fiもありますし、落ち着いた雰囲気なので利用しやすいと思いました。


P2267185



店舗詳細


珈琲茶館 集 池袋店 (コーヒーサカン シュウ)



東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル B1F
03-3980-3851




P2267183



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

珈琲茶館 集 池袋店喫茶店 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。