cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


テーマ:
今日はハーゲンダッツ様にご招待いただき、ハーゲンダッツ大好きなメンバーが集まるパーティーへ。


P2186705


冷凍庫には必ず複数のハーゲンダッツが入っていて、ハーゲンダッツ大好きなので、とても楽しみにしていました。

しかも今回のパーティーの主役はマカデミアナッツ!


P2186691


私の好きなフレーバーランキングで上位に入るマカデミアナッツを堪能できるということで、ワクワク。

会場には20名ほどの方がいらっしゃったのですが、なんと540名以上の方が応募していたとのことで、高倍率の中参加できたことにビックリでした。

以前にも何度かハーゲンダッツのイベントに参加したことがあったのですが、娘が生まれてからははじめての参加です。

P2186696

P2186698



マカデミアナッツやハーゲンダッツのことをお勉強しながら、マカデミアナッツを割って食べてみたり、会場でしか食べられないマカデミアナッツと3月にリニューアルされるマカデミアナッツを一足お先にお試しさせていただきました!


P2186700



濃厚でまろやかなバタースカッチアイスクリームと香ばしいマカデミアナッツの組み合わせでおなじみのマカデミアナッツですが、リニューアルした商品は3月29日(火)より全国で発売されるそうです。

ごろっとした食べ応えのある大きめサイズのマカデミアナッツに加えて、ザクザクの食感を楽しめる小さめのクラッシュサイズのマカデミアナッツをブレンドすることでマカデミアナッツの食感をさらに楽しめるように!

どこを食べてもマカデミアナッツのカリカリとした食感が楽しめるマカデミアナッツ、めっちゃおいしかったです。

ナッツもローストされているので、香ばしくて…

イベント自体も楽しかったのですが、最後にいろいろなお土産までいただいちゃいました。カップのギフト券やクランチークランチ マカデミアバタースカッチもいただいたので、おうちでもゆっくりハーゲンダッツを楽しみたいと思います。

P2186715


P2186716

素敵なパーティーにご招待いただき、ありがとうございました!


P2186717


#‎ハーゲンダッツ‬ #パーティー #party #マカデミア  ‪#‎HaagenDazs‬ ‪#‎マカデミアナッツ‬ ‪#‎リニューアル‬


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。