【六本木・フリーWi-Fi】ハードロックカフェ 東京(HARD ROCK CAFE TOKYO) | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Zeppブルーシアター六本木に舞台を観に行ったときに
ちょっと時間があったので主人と一緒に六本木でランチ。



P1285048


利用したのは、ハードロックカフェ 東京(HARD ROCK CAFE TOKYO)

気になっていたのですが、なかなか利用する機会がなかったんです。
六本木駅から3分くらいの場所にあるのですが
通り沿いではないためか、そんなに混んでいなくて
利用しやすいと感じました。


P1285047


ロックが好きな方には、たまらない空間になっています。

主人もロックが好きなので、音楽や映像を見て
テンションがあがっていました。


■チーズバーガーセット


P1285052


ボリューミーなハンバーガー。
シャキシャキのトマトとオニオンがたっぷり入っていました。

パンズは外がカリッと、中はふわっとした焼き上がり。

ポテトもセットなのですが、カリカリにあがっていて
おいしかったです。

ケチャップとマスタードはボトルでの提供なので
好きなだけどうぞ、というスタイル。


P1285053


■パスタセット


見た目ではわかりづらいのですが、かなりボリュームのあるパスタ。

ジェノベ―ゼだったのですが、もっちもちパスタで
食べごたえがありました。


P1285054


P1285055


ハードロックカフェ東京のランチメニューは、おかわりできるソフトドリンクつき。

打ち合わせなどで長時間利用したい場合にも
オススメです。


P1285049


もちろん、フリーWi-Fiも使えます!


P1285043


ということで、私も隙間時間でちょっとお仕事を。

広い店内で、ランチメニューも早く出てきますし
また利用したいと思います。


P1285050



店舗詳細



ハードロックカフェ 東京(HARD ROCK CAFE TOKYO)


東京都港区六本木5-4-20
地下鉄・日比谷線/大江戸線「六本木駅」A3番出口より徒歩3分。
六本木交差点から外苑東通りを東京タワー方面へ。
ロアビル手前の角を右折、正面に大きなギター型看板が見えます。

03-3408-7018 (RESTAURANT)
03-3403-6946 (SHOP)



P1285046


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

ハードロックカフェ 東京アメリカ料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.4