cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

めざましテレビ「イマドキ」で紹介されていて気になっていた
デトキシャン水素スパ 
クリック*m


P1214661



@コスメでも大人気でランキングも上位でしたので
試してみることにしました。


P1214662


水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤です。

箱をあけると、専用ケースと体がじっくりと温まるトルマリン
つかれてるときにオススメの大和の鉱石の2種タイプが入っています。

カイロ式水素入浴剤では、日本初の浴用化粧品タイプです。


P1214664


水素水も流行っていて、おうちで作れる機械もよく見かけるように
なりましたが、入浴剤ははじめて!


P1214663


専用ケースに入浴剤を入れて浴槽に入れるだけ。

純度99%の水素泡が、90分間が出続けるので
浴槽には6時間も水素が充満するんだとか。

水素分子は極小なので、肌から全身に吸収します。


P1234818


浴槽に入浴剤を沈めるとすぐにブクブクブク~!と
たくさんの泡が出てきました。

香りがあるわけではないのですが、トルマリンを入れて
入浴したところじんわりカラダがあたたまって、リラックス!

なんだか、寝つきがよかったような…

香りが欲しい方は、お気に入りのアロマオイルをたらせば
さらにリラックスできますよ。


P1234821


半身浴をしながら長時間使うのもよいのですが
私はそんなに長時間浴槽に使っていられないので
あがるときにこの専用ケースごと浴槽から出し
2回使っています。


水素は飲むから浴びる時代なんですね。

これははまりそうです!!


P1254844




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。