9月29日デビュー・FIAT(フィアット)500Xと記念撮影☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、ご招待いただいたTrend Collection 2015 SS→AW。

リッツカールトンの外に展示されていた
FIAT(フィアット)が
とてもかっこよかったので
ご紹介したいと思います。

P9297551



9月29日デビュー・FIAT(フィアット)500X


イタリアンクロスオーバーをイメージしたFIAT(フィアット)の500X

9月29日にデビューしたばかりです。

FIAT 500X 特設サイトクリック*m


P9297548



Trend Collection 2015 SS→AWでは
オープニングでデザイナーのロベルト・ジョリート氏と
マーケティング本部長のティツィアナ・アランプレセ氏が
FIAT(フィアット)の500Xについて魅力を教えてくださいました。


フィアットブランド初のイタリアンクロスオーバーをモチーフにした
プレミアムSUVモデルで、
世界中で愛される500の可愛らしさを残したまま
スタイリッシュなSUVデザインになったんだそうです。

レーダーセンサーを使用した先進の安全機能も装備し
衝突事故を未然に防ぐとのことなので、うちのように
小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメですね。


P9297547



ブログネタ:【Trend Collection】FIATの魅力を教えて! 参加中


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね