【横浜カフェ】チャラン・ポラン (Charan Paulin) でまったり☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

横浜散策をしていて

偶然見つけたカフェに入ってみました紅茶 rainbow


チャラン・ポラン (Charan Paulin)ですじーっ


入ってみると

あたたかみのある店内でほっと一息スヌーピー


やわらかな光につつまれた

白を基調とした閑静な空間でしたバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


窓から外を見てみると

海も見えちゃいましたOK



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


なんだか優しい気持ちになれるカフェで

私たちはスイーツを注文しました食事



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レモンジンジャータルトアフォガードお手入れ中♪


アフォガードは

aalto coffeeのアルヴァーブレンドの濃いめのコーヒーを

ニュージーランド産バニラアイスにかけてスヌーピー


カップやお皿など

食器にもこだわりを感じました♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


昼間も眺めがよいのですが

夜になると夜景もきれいに見えますキラ


デートにもオススメですclover*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


今回はスイーツとコーヒーでしたが

ごはんも食べに また訪れてみたいと思います♪.・。*

入ってすぐのところに小物や雑貨などが

売られていますのでチェックしてみてくださいねすきすき!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

お店お店詳細これ


神奈川県横浜市中区海岸通1-1
海岸通壱番館 2階
tel.045-651-5881(月曜定休)
みなとみらい線「日本大通り駅 A1出口」徒歩3分
象の鼻パーク入口すぐ左側


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!おすすめデートスポット

チャラン・ポラン 割烹・小料理 / 日本大通り駅 馬車道駅 関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3