cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


テーマ:

ワインで乾杯! 忘年会withガラスびん応援隊

ブロガーイベントにご招待いただきましたテヘッ


会場はピッツェリア allegro(アレグロ)ひらめき


おいしいお料理がいただけるお店なので

とっても楽しみにしていましたハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


会場に着くと

仲良くしていただいているブロガーさんたちがいっぱいやったねうさたん


まずは、ウェルカムドリンクで乾杯cheers!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


このイベントでは

list dot*ブロぐるめ様

list dot*日本ガラスびん協会様

list dot*日本ワイナリー協会様

list dot*47CLUB様  にお世話になりましたバラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆



宮崎マンゴー100%の

スパークリングワイン マンゴーで乾杯for you


さっぱり・スッキリしていて

後味はフワッとマンゴーの香りが広がりました♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


おいしいお酒には

やっぱりおいしいお料理キラ


次から次へとたくさんのお料理が運ばれてきましたキティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


大人気だった揚げパンこれ


もっちもちでおいしすぎて…

いくつ食べたかわかりません笑


持って帰りたかったくらいお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


このイベントで楽しませていただいたワインはこちらこれ


list dot*十勝ワイン 山幸

list dot*農民ロッソ

list dot*高畠ジャパネスク ベリーズブレンド

list dot*五月長根葡萄園

list dot*巨峰葡萄酒スウィート

list dot*2011ルバイヤート 甲州JW


上の3種類が赤

下の3種類が白ですOK


こちらのワインは

お取り寄せサイト47CLUBさんのオンラインショップで

購入可能なので

気になる人はチェックしてみてくださいねプレゼントこれ


お店47CLUB クリック*m

ちなみに私は

赤だと十勝ワイン 山幸

白だと巨峰葡萄酒スウィート

がお気に入りになりましたキティne


cocomoのbeautyを目指すdiary☆



実はこのイベント

10月に開催されたガラスびん工場見学と

丸藤ワイナリー見学の発表会を兼ねた

国産ワインとガラスびんを学ぶ イベントだったんですusagi**



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

仲良くしていただいているブロガーさんたちが

発表しているのを聞きながら

しっかりお勉強キラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お勉強した内容について

また、いただいたお料理については

また別途ご紹介させていただきますねusagi**


お勉強しているときも

もちろんおいしいお料理・ワインを楽しんでしましたいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


待っていました

薪窯で焼き上げる本格ピッツァキラ


もちろん、焼きたてで登場ですusagi**


生地がもっちもち♪.・。*

チーズ、生地、具材に一体感を感じられましたいぇ~い!


この焼き目…

また食べたくなっちゃいました食事

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


抽選会では

なんと1等が当たっちゃいましたクラウン


それについても

記事を変えてご紹介いたしますねキラ


そのほかにもワインやドライフルーツをいただいて

おうちへclover*


本当に楽しいイベントでしたキティはぁと


お世話になったみなさま

ありがとうございましたごあいさつ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


イベント終了後は

写真撮影も音符


ちずさん お写真ありがとうございますハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウンお店詳細これ


バル アレグロ (bar allegro)
TEL 03-3505-5505
東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA2F
交通手段 東京メトロ南北線
都営大江戸線「麻布十番駅」
5番出口より直結エレベーターあり!
営業時間 LUNCH 11:30~15:00(L.O.)
CAFFE 15:00~18:00
DINNER 18:00~23:30(L.O.22:30)


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。