cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


テーマ:


字のきれいな人って

私はそれだけでとても魅力を感じますテヘッバラ


最近は結婚式に出席することも多く

ご祝儀袋だったり

芳名帳に自分の名前を書く機会もあるのですが

筆できれいな字を書けるようになりたいと

思っています筆


ビジネスでも字は大切だと思いますし

親になった時に子どもにちゃんと字を教えられたら

いいですよねひらめき


私のブログを見ていただいている方の中でも

もうちょっと上手くなりたいなぁと思っている方が

実は、いらっしゃるのではないでしょうか?


今日はそんな方にピッタリな講座を

ご紹介しますやったねうさたん


【社会人向け実用書道講座】


私のお友達、池上晋翔 さんが講師です本

個展を開いたり、アクティブに活動されていますお手入れ中♪


こんな素敵な作品をプレゼントしてくださった

素敵な方ですプレゼントこれ


【全8回】 毎月第一・第三 水曜日(月2回)

なのですが、第1回は

7月6日(水) 19:00~21:00/2h :字の書き方基礎1

からはじまります音符


賞状書き体験や祝儀・香典、封筒・葉書の宛名書など

社会人として身につけておきたいものが

学べますハート


クラウン少人数制なので丁寧な指導が受けられる星
クラウン大人になってからの方が小筆は上達が早いキラキラ
クラウン道具が少ないので気軽に通えるキラ
  (女性のかばんにもすっぽりおさまるボリュームこれ


cocomoの代理店に出向中!


準備と片づけが面倒くさい…

というイメージを持っている方がいらっしゃるかも汗

私もそうでしたが

この道具を見ると、気軽に始められそう!ハート☆

と感じましたfor you


また、小筆は上達が早く、

短期間で成長が感じられやすいみたいですよじーっ

興味のある方は、↓のHPを見てみてくださいホームページ

事前予約制なので、予約はお早めにひらめき
ブログで見たことがわかると話が早いかもmemo+.


ホームページ池上 晋翔(いけがみ しんしょう)HP これ

URLhttp://shinshou-ikegami.com/information/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。