カラダとその向こう側 - BEYONDBODY

英国ロンドン在住で、ヨガ・インストラクター、マッサージ・セラピスト、レイキ・ヒーラーをしています。親愛なるヨガ師匠の教え、「You become what you believe(あなたはあなたが信じた通りの人になる)」を胸に、日々の学びや気付きを覚書きしていきます。


当ブログに掲載されているすべての写真は、このブログの管理者nicoの撮影によるもので、著作権はすべてnicoに帰属します。どうかどうか、無断転載・使用・加工等はご遠慮くださるよう、よろしくお願いいたします。

*  *  *

またお仕事の依頼・お問い合わせも大歓迎です。大小・ジャンル・場所・国など関わらず、できる限り柔軟に対応させて頂きたいと思っています。ぜひメッセージをお送りください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。


テーマ:
あっという間に2月。
処方されたレメディのおかげなのか、1の年だからなのか、新たに出会ったヨガの先生のメソッドのおかげで身体のブロックが解けたのか、なんだか毎日慌ただしくも機嫌良く、ウキウキドタバタしています。
 
思うところがあって、(人間関係が)切れてしまうものは切れてもいい、オファーされたらとにかく受け取る、自分のご機嫌最優先、とにかく神さま/宇宙は絶対的に私の味方だということ、なんかを、どんなに不安になっても信じると決めてから、いい感じで動いてきてます。
そのせいで、前は「そうかそういう考え方をすればいいのかー」と思いながら読んでHappyちゃんのブログも、今や「そうなのよー!」と共感できるように。
 
↓この記事とかも本当にそうなのよーって思う。
 


昔大好きだったアーティストが、「全ては偶然じゃなくて必然」とよく言ってたんだけど、それも本当の意味でやっと腑に落ちるようになったかも。
 
 
おかげで、相変わらず一難去ってまた一難、急な巨額の出費で絶体絶命な気分になりそうなことも起こってるけど、毎日ご機嫌さまです。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。