成功する人の共通項。 | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

こんにちは。藤本まりです。

名刺の打ち合わせで、会社さんに伺うのについ20分歩いてしまった。。。

じんわり汗がいつの間にかポタポタ汗に

{068BF18A-9230-4DD2-99FF-562ADDF396B0}


しかし、経営者の方の話は面白い〜。

やっぱりターニングポイントってあるんですね〜。


インタビューで最後の方には、

「ほんま、みんなありがとう。皆のためにももっとがんばらな!」

とまた決意を新たにされていました。

{39B43835-B276-4C28-8558-AC733834A6B0}


ターニングポイントでのキッカケを聞いていくと、

やっぱり成功されてる人特有の共通項がいくつか見つけられました。

たとえば・・・

・素直に耳を傾ける

・圧倒的な行動量

・乗り越えられない壁はない、という強い思い

・絞り込む

・そこへ集中する


上記のことはよく言われることですが、
言うは易く行うは難し・・・




規模が億なので、もはやゼロがいくつなのか、さっぱり分かりません^^;

ですが、お名刺はまだまだ改善の余地がたくさんあります。



今回の名刺制作で、

名刺交換での反応率をグッと上げられる名刺を作っていきます!!

今度は写真撮影です!気合が入ります!






ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。