「こんな笑顔で毎日暮らしたいです!」写真撮影のサロンオーナーさんの声^^ | ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

ファンをベースに。100人の小さな経済圏をつくる【クラファン3.0】

自身が実行者でクラファン成功からメディア掲載に繋がったことがキッカケでクラファンサポートの道へ。成功率9割のクラファンサポート。クラウドファンディングプロデューサーを養成講座開講中。半径3メートルから日を灯す。

こんにちは。藤本まりです。

【こんな笑顔で毎日暮らしたいです!】

#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


#プロフィール写真撮影


「優しい人となりが出てる」「ステキな笑顔」「島下さんのイメージが出てる」とコメントもたくさん^^

島下さんからは、

「ブログで知り、メルマガを拝読させてもらって、
 やっぱり藤本さんにお願いしようと思いました。

 わたしの写真にたくさんの「いいね」やコメントをいただいて本当に嬉しかったです。

 こんな風に撮ってほしいという要望を聴いていただいて、
 そのゴールを目指して、近づくようにこだわりを持って撮影していただきました。

 奥様の藤本まり様の的を得たラフスケッチも撮影前の準備段階でとても役にたちました。

 思い以上の写真を撮ってもらえます。オススメします。」

とうれしいお声をいただきました。

撮影では、お嬢様にお手伝いをお願いしたり家具類の移動や
小物などの準備などいろいろとご協力いただきありがとうございました。


お写真をどんどんご活用いただき、
ますますご活躍されますように。

心より応援しております!


今回撮影させていただいた島下さんのブログはこちらです^^





ブランディング名刺は、現在2か月待ちです。

気になる方は「ブランディング名刺7日間メール講座」もお試しください。読者さんからは「このコツを名刺に入れたら、以前よりも自分が伝わって名刺交換が変わった!」というお声をいただいております。



京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、伊丹、神戸、姫路、三重県、奈良県、岐阜県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。