ゼロから女性起業家へ。悩みを整理し、未来を創るプロフィール写真_京都

ゼロから始めて女性起業家を目指す人のために、仕事が増えるプロフィール写真を撮影し、セルフプロデュース名刺で売り込まない営業を実現します。悩みを整理して、未来を創るコンサルティングが得意。働くママの、自立した新しい働き方を増やしたいとこの仕事をしています。


テーマ:

こんにちは。藤本まりです。


パーティ後半です^^
前半はコチラ→金曜日のパーティの様子(前半)です! アットホームなパーティ^^というお声


#パーティ、交流会


福田剛大さん、大汗をかきながら駆けつけてくれました!

駆けつけ三杯(ウーロン茶)からの、いきなりトーク。

#パーティ、交流会


小休止後、「マツコの知らない世界」に出たくだりや、名刺を仕事に活かすためのコツをお話してもらいました。

・・・間に合って、ホントよかったです^^;


駆けつけて即、福田ワールドに染めていく存在感がすごいなーと思いました^^

福田さん、ありがとうございます!!


#パーティ、交流会


#パーティ、交流会


パーティ中は着席ブッフェ形式でしたので、

立ち回る間にもいろいろ交流が生まれますね!

#パーティ、交流会


MCきょーちゃんによる、「自己紹介のコツ」レクチャーのあと、即実践!!

#パーティ、交流会


テーブルごとに自己紹介タイムを設けて、

・同じテーブルの人が何やってるか分かり、

・自分のこともちゃんと伝えられる(テンプレートのまま喋ればOK!)

こんな仕掛けを入れました^^


ご参加の方から、

「楽しかったー、来てよかった!」

「ふだん会えないような人と交流できてよかった」

「いろんな人と繋げてもらって話しやすかった」

「まりさんらしいアットホームなパーティで、参加者さんもいい人ばかりでよかった」


というお声をいただきました。お忙しい中足を運んでもらいありがとうございました。

パーティの振り返り・・・としてまた回想記事を書こうと思います。




パーティが終わって、ちょっと気が抜けています^^;

こういうときって風邪とか引きやすいから、気を付けなくっちゃー!

連休はゆっくりできたので、体力・気力チャージ♪

またランチ会や12月の企画に向けて走ります!!



【イベント・セミナー情報】
いつもメルマガ先行予約で満席となってしまいます。イベントが気になる方はこちらから登録してくださいね。
――――――――--------------――――――――
▼3時間で満席御礼 9月7日(月)「起業女子が集客に困らない7つのSTEP」vol.3平野友朗さん

▼3時間で満席御礼 9月6日(日)「起業女子が集客できるメルマガ!魔法のルール」平野友朗さん

▼9月4日(金)「起業女子が3倍うまく行く!グループコンサルとキャッチフレーズ」平野友朗さん
※9/4の企画は、すでに「起業女子7STEP」に出た方向けのクローズ企画となっております。
――――――――--------------――――――――

【フリーランス、起業、出版、キャッチコピーに興味のある方は価値あるひと時になるでしょう】
▼9月15日(火)京都の床 中山マコトさんと床を楽しむ






モヤモヤ起業女子が、自分らしさを見付けるために・・・

京都市・四条・北山・山科区・八幡市・長岡京市・亀岡市・精華町、滋賀県、大阪、十三、神戸、姫路、三重県へも出張撮影しています。
プロフィール写真・お仕事風景写真・施術風景写真・セッションの写真撮影をしています。

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼロから女性起業家になる!を支援。 藤本まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります