あなたに伝えたいこと ~優しい贈り物~

サイキックミディアムとして、そしてプロ若石健康法マスターとして、より多くの人に、心とカラダの健康の喜びを伝えていきたい。


テーマ:
{2704F8E5-28DA-4C7B-B563-10B7B53F0B42:01}

Jun  43歳❗️
えらい歳とったな(笑)

いや、まだまだ、43歳!

ふたりカフェ2度目の登場です。

現在、私は、デイサービスで、週に数日働きながら、使命であるサイキックミディアムや足もみのお仕事をしています❗️

そして、カメラマンでもあり、あらゆることをしています。

{A8B36C5B-89BE-4530-B011-467E8AFE4D7B:01}

前にも書きましたが、私は複雑な幼少期を経て、20代では、うつ病になり、何度も自殺未遂をしたり、引きこもったり、入院したりして、親は私から目を離すことが出来ない状態で、非常に心配、そして迷惑をかけてきました。
さらに、結婚離婚を繰り返し、よし、30代からは、生まれ変わるぞ!と思った矢先に、がんの告知!

手術をしたが、合併症により、1年で7回の手術をし、極め付けの8回目は、当時、日本では数人目という、11時間にも及ぶ、大手術をうけました。
学会発表用に、少しは役に立てたみたいだから、それは、嬉しいことですね。

私は「人はいつ死ぬかわからない!」と思い、やりたかった写真の勉強をしよう!と願書をだした矢先、またしても、別のがんの告知を受けました。
手術も無事終わり、30すぎに東京の写真学校に通い、カメラマンになりました。

{9582ECD6-F74C-42DC-B297-3857AE4F0AE7:01}

今の私を知る人は、きっとそんな過去があるとは、思わないでしょう。

それがいいんです。

私が伝えたいことは「人は変われる!」ということだから。

想像もつかないほど、私は変わったのです。

ただ、変わることは簡単なことではありません。

私も「なんで、私ばかり、こんな人生なんだ!」って、何度となく泣き、嘆いてきました。

でも、今、こうして、このようなお役目をさせていただくには、これだけの経験が必要だったんです。
それをなくして、今の私はいないし、みなさんと向き合うことはできなかったと思います。

来年の1月で、二つ目のがんの10年目検診です。

あー、頑張ったな、私(笑)

今は、おかげさまで、元気に生かさせてもらっています。

{AE81A2E3-89EF-4C82-B791-440ABA0AE57B:01}

ただ、みなさんと同じように、私にも、言うところはあります。

人に言わないできたけど、色々と病気をしてきた私は、その影響もあり、骨粗鬆症になってしまい、去年から3カ月に一度病院に通っています。

早起きしたり、腰が痛かったりして「年だからだよ!」って、からかってもらうこともあるけど、本当に私の身体は年寄りだね(笑)

だから、転ばないようにだけ、気をつけています。

この世の中には、一般的とか平均って言葉があるね。
カラダに関しても、心においても、生活習慣においても、その「一般的、平均」から外れたくなくても、その枠から外れてしまう人がいっぱいいます。

私は、それは、個々の個性であり、その経験が必要なんだと思うんです。

だから、どうか、そんな自分をわかってあげてください。
そんな自分を好きでいてあげてください。

外からは見えないものって、いっぱいありますね。

その上で、まわりの方々にもお願いです。

その個性を認めてあげてください。

なんでもないことが、すんなり出来る人ばかりではないということを理解してください。

出来ないことを、一生懸命やろうとしている仲間を応援してください。

私自身、人から見たら「あなたは、そう出来るからいいね」と思われたりします。

でも、決して最初から、こんな風に出来たわけではありません。

痛い想い、辛い想い、寂しい想い、悲しい想いがあったからこそ、今、歩けることが、呼吸出来ることが、仕事を出来ることが、喧嘩出来ることが、今ある出来事すべてに幸せを感じたり、感謝できたり、笑顔になれているんです。
そして、逃げずに向き合うことを学べたのです。

私は自分の人生で経験させてもらったギフトを、必要なところへ、愛と共に届けたい。
それが「Polaris~優しい贈りもの~」なのです。

これが、今の等身大の私です。

人はあらゆることを思い、感じるでしょう。

みなさんに理解してもらおうなんて、思っていません。

ただ、私は、ここにいて、私の人生を生きているのです。

必要としてくださる方の元に、必要な言葉や愛が届いたらいいな。
そんな風に思っています。

私のことを、知ってくれて、ありがとう❗️



フォトグラファー・リフレクソロジスト・サイキックミディアムJunのホームページ

ご希望のお客様には、足のトラブルなどの状態を見させていただいています。
例えば、角質・タコ・ウオノメ・陥入爪・アーチの崩れなど。
お気軽にお声かけください。

申し込みフォームより、ご希望の日時を入力の上、送信してください。



ヨガとヘッドマッサージのお問い合わせ&お申し込みはこちら❗️










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jun(こばじゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。