あなたに伝えたいこと ~優しい贈り物~

サイキックミディアムとして、そしてプロ若石健康法マスターとして、より多くの人に、心とカラダの健康の喜びを伝えていきたい。


テーマ:
{2B4014E4-3F38-40CC-B3ED-D60EAD0EF20A:01}

足もみモニター8週間が経ちました‼️

今回は胃の調子が悪かったそうです。

この時期、体調を崩す方は多いですね。

大丈夫です。体調が悪いからと、ガックリしないでくださいね。
たまには、調子を崩すことくらいあります。と、
ポジティブな私(笑)

私も、ありますもん(*^_^*)

そして、今回は「ネイルとってきました!見てください。」といわれ、爪をみると、すごいことになってる。

彼女の爪は、以前、青黒かったそうで「足もみをしてから、綺麗な爪が生えてきたんです。」と。

くっきりとラインができていますね。

足もみは、血行をよくするので、このように、ハッキリと結果があらわれるんですね。

足もみって、本当に即効性があって、あらゆるところで、効果を実感することが出来るんだぁ。

自分の足はもちろん、旦那さんの足、親の足、子供の足を揉んであげられたら、本当、素晴らしいなって思うんです。
そんな風になれたらいいな。と感じた方のためのコースが若石リフレクソロジー「初級プロ」です。
お申し込みはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jun(こばじゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。