あなたに伝えたいこと ~優しい贈り物~

サイキックミディアムとして、そしてプロ若石健康法マスターとして、より多くの人に、心とカラダの健康の喜びを伝えていきたい。


テーマ:
{C3369900-FD81-4ACA-9A06-3DB2C757116A:01}

今回、さらに、元気よくいらしてくれたモニターさん!

最初は血管が見えなかったのに、はっきりわかるようになり、さらに、長く伸びてるんです!と
興奮して話してくれました!

極度の冷え性だった彼女の足!
隅々まで、血液が行き渡るようになったんですね!

{A9196EEB-E8A5-4FEA-B80C-566F86516621:01}

そして、むくみやすい、この季節なのに、エステの方に、足がまったくむくんでない!といわれたり、お腹周りが痩せたそうです。

そして、電車に乗ることができなかったのが、長い時間電車に乗っても平気になったそうです。

すごく嬉しい変化ですね。 

今日は胃のあたりが気になりました。
やはり、もたれているようで、関係のありそうな反射区をしっかり揉んでいただくように、お伝えしました。
また、来週が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jun(こばじゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。