あなたに伝えたいこと ~優しい贈り物~

サイキックミディアムとして、そしてプロ若石健康法マスターとして、より多くの人に、心とカラダの健康の喜びを伝えていきたい。


テーマ:
{CBF44332-36C2-40C9-B961-7C7D8AB177D0:01}

モニターさん5週間たちました!
早いものだなぁ。

今日はマスクをして、枯れた声でいらっしゃいました。

風邪をひいてしまったようです。

でも、元気なんです\(^o^)/と言っていました(笑)

調子悪いのは喉と咳がでるとこだけと言っていましたが、
私は見逃しません(笑)

「胃もたれしてませんか?」と聞くと、はっとした顔をして、
「えー、何でわかったんですかぁ?私、言ってないのに」と、ビックリしていました。

足は正直ですね!

胃の反射区を揉みだした時「あ、胃が動き出しました!いつも、足もみしてもらうと、腸が動き出すのに、今、胃が動き出しました!」と感激していただきました(*^_^*)

即効性について、いつも感心していただけて、嬉しいです。

そして、彼女の口から面白い事実を聞き、感激しました!
ハイヒールを履き続けている彼女の足の爪は青黒っぽくなっていたそうで、いつもネイルをしているので、確認は出来ていませんでしたが、足もみを始めた時も、そんな色をしていたそうなんです。
彼女は「先日、ネイルをはがしたら、足もみを始めた頃から、伸びた部分の爪だけが、綺麗になっていたんです!ピーッと線を引いたように。今度はがしたとき、写真とっておきます。ビフォアの写真がないのがショックなんですよね。」と言っていました。
足もみは、血行を良くするので、そういう変化も起こるんでしょうね。
嬉しい変化ですね。

喉と咳ということで、そのポイントをさらに揉ませていただいたら「楽になりました!咳もとまりました。薬のまなくて良かったです」と言っていただき、その後は、リーディングで入ってきた、彼女の今回の風邪の対処法でいいやり方を、お伝えし、今日もスッキリして帰られました!

早く良くなりますように^ ^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jun(こばじゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。