あなたに伝えたいこと ~優しい贈り物~

サイキックミディアムとして、そしてプロ若石健康法マスターとして、より多くの人に、心とカラダの健康の喜びを伝えていきたい。


テーマ:
{EBC54E75-403E-45C0-BBEB-36AB43CFFC40:01}

今日はモニターさんの足もみでした!

モニターさんということで、あらゆるお約束ごとがある中、二人三脚で頑張っていきたいと思います!

まずは、始める前の足の撮影から。

{212FF897-B4E5-4E32-B35F-4E1A098ED6ED:01}

毎週撮影していこうと思います。

もみ始めてすぐに「身体がポカポカしてきました!」「即効性があるんですね!」という感想をいただきました!

そうなんです。

私がやっている、若石リフレクソロジーは、効果が早いのも特徴のひとつなんです!

試験が終わるまでは、足もみは控えます。

次に足もみする方は、試験をクリアして、
プロの認定を受けた、わたくしがやらせていただきます(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Jun(こばじゅん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。