道は目の前にあります |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

{FE59D648-FC52-4F05-A112-938D668D0DC4:01}

今日もいつもの場所で、リーディングのお仕事をさせてもらいました。

窓から入る西陽が、たまらなく好きなんだぁ。

懐かしい記憶が、絡んだ糸を解いてくれる感覚。

そして、今は亡き、大切な存在が優しく教えてくれる、大切な時間。

今日のお客さまは、よくご予約をしてくださる方。

彼女は、私に何かを求めてくるのではなく、いつも答えを知っているひと。

行く道を自分で感じて、進んでいけるひと。

彼女と話をしていると、私もいつもヒントをもらえるんだよね。

私が目の前のひとに、あーだこーだ言っても、結局は、その人本人が、現状を見つめ、受け止める作業をしなければならないからね。

そのお手伝いをほんの少しすることが、私の出来ること。

彼女は、何かを求めて、私の目の前に座るのではなく、確認作業のような感じですね。

彼女は、自分で見えている道を、確信し、また力強く歩みだす。

とても、クリアなリーディングとなるんです。

1ヶ月前にお会いしたときと、ガラッと変化していて、会った瞬間、今日の予約のお客様間違えてしまった!と思ったくらい、顔つきも変わるものなんです。

これからの、彼女の進む道が楽しみです。