命名していただきました! | -韓国・ソウル-  証明写真/プロフィール写真/パスポート写真/家族写真/就活用写真   photo fixのブログ

 

あんにょんはせよ~、

photo fixのナホです。どーもっ

あ、でも昨日、himeさん

himeさんの旦那さまである

スヒョン王子に

素晴らしい命名を

していただきました。

 

こちらも今後はガップリと

使っていこうと思います。

 

「マショ子」 白ワイン

 

お酒が好きで

いろいろ飲んじゃうワタシ、

飲む=마시다/マシダ

という韓国語から

「マショ子」

と付けて下さった

スヒョン王子 にひひ

 

片仮名いいかも~ 音譜

とおしゃって下さったのが

himeさん 姫キラ

 

ご夫婦の合作命名に

マショ子、大感謝です!!! 土下座

 

ホッピーとホガドゥンで

ホガッピー!

みたいな... カエル ww

 

 

焼きそばリフトの手は

himeさん 焼きそば

あ、焼きそば食べるの

忘れちゃった!←言うことが小さい..

 

この後、済州マッコリ飲んだような?

記憶がないですが。。。 かお

 

 

バビュンと東京へ飛んで来て

昨日は「GB-Story Vol.3」取材報告会、

今日はフライトの関係で

無駄にOKAタッチ&ゴ~ 飛行機

しに行ってきます! にゃー

頭の中を整理しなければ!!

 

まずは、昨日ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

また改めて

ブログで書かせていただきます。

 

あ!今日は月曜日でした。

今週も皆さまれっつらごご~ カエル

 


 

어제는 취재보고회에 와주셔서 

진심으로 감사드림니다...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※撮影ご予約はコチラへ!!
お問い合わせフォームをクリック♪
インスタグラム photofix_ewha
facebook photo fix 梨大店