大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

写真が好きなママのために!

ママのためのフォトスクール 「Photo♥mama」

出張家族撮影他、料理撮影・商品撮影・企業女性のプロフィール写真も撮影します。


テーマ:
昨日のスタジオおててくらぶでの年賀状用写真の撮影会。
10組撮影させていただきました。

30分お時間をいただきましたので
1歳未満のお子様には長い時間だったと思いますが、
2歳になるとしっかり遊んでくれるので
あっと言う間の時間にも思えます。

皆様ありがとうございました。
とって素敵なご家族ばかりです。

早速ですが、こちらで写真を一部、
ご紹介させていただきます。
まずはご家族で撮影された方6組さまです。
※大切な大切な写真ですので、
転載、コピーなどで勝手に使用しないで下さい。

H様
とってもカッコいいご夫婦。
センスがよくってママの透明感に吸い込まれそうになります。
お嬢さんもカワイイ。パパは楽しいだろうな~と想像します。

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~


M様
昨年もお越しいただきました。
お子さんKくんの成長ももちろんですが
パパとママの雰囲気が去年よりぐっと似ている!

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~


M田様
お子さんの楽器への集中力がすごかったです。
とってもいい雰囲気の写真が撮れました!

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~

ママはね、マントを付けて欲しかったんですが、
Yくんすぐ自分で取っちゃうんです。2歳らしいわ。


M島様
とっても素敵なご夫婦。
幸せを分けていただきました。
Hくん、これは男前になるな!

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~

これからも二人で協力して
毎日楽しんでいかれるんだろうな~。
パパがディディモスという抱っこひも(スリング)で
かっこ良く抱っこして帰らはりました。
すごい似合ってた!


そして、スタジオおててくらぶでは有名人です。
H井様とTくん。
七五三の記念もあってスーツ姿で登場。
決まってました。

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~

姫もね、グラマラスな写真をたくさん撮りましたよ!


ラストはI様ご一家。
小学生ってスムーズに話が進みますね!
ここのご家族は特別なんだろうか?

$ママが撮る子どもの写真~飾りたくなる写真の撮り方~

曲はビートルズ『OB LA DI OB LA DA』
演奏してくださいました。ステキ!




始めてお越しの方、遠くからお越しいただいた方、
私の写真を知っていただいて、嬉しいです。

昨年に引き続きご参加くださった方も多く
「またPHOTO524の写真を年賀状に使おう」と
思ってくださったのだなーとしみじみします。
ぐっと成長したお子さまのお姿を撮らせていただけました。

子どもの成長に比べて、私の成長は見えているだろうか?
昨年の撮影会から1年間。

たくさんの撮影の機会をいただきましたので
私としてはちょっとずつ掴んで来たものを
ここに出せればという想いを込めて撮影しました。


皆様のお手元に届くまで少し時間を頂戴しますが
楽しみにお待ちくださいませ。


次回はお子さまのみの写真を4組様
ご紹介いたします。

掲載へのご協力ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影 増田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。